デュエリストほぷの旅日誌

公開

お立ち寄りの際には…versionモクモク


サステナブルビーストのモクモクくんをトレード掲示板で要求しております。
お立ち寄りの際にはお暇な時にで構いませんのでモクモクくんをトレードしていただけると助かります。

恐らくギルメンさんやフレンドさんに頼めば即解決だとは思うのですが、
自分自身が気まぐれに掲示板に行って気まぐれに他の事開始するので、
誰かに頼むよりは不特定多数の皆様にご協力を願えればなと。

という事で、当面の間はレベル50を目指すモクモクくんを求めておりますので、
トレード掲示板にお立ち寄りの際には是非トレードしてやってください。

運営さんには「登録数3〜5まで増やすか周回クエ追加してください」というお問合せを送らせていただいているのですが、実装されるとしても次回の復刻だろうと思うので、一旦今回は皆様のご協力をと…

という感じです。
ちなみに現在のモクモクくんはレベル40です。
ツクツクくんは☆4のレベル1です(去年育てた子は里に帰ってしまいました)

ちなみに先ほど掲示板に張り付いていたのですが(ほぷ求モクモクという名)トレードしてくださった方々、本当にありがとうございました。
またお立ち寄りの際にはトレードのモクモクくんを見てやってください。

ツクツクくんを求め始めたらまたスレッド立てます(日誌)

では。

デュエリストほぷ

コメント