完全な個人的φ(..)メモメモです_(:3 」∠)_
イベントレイドでヒット数が重要な物が出る時が有るので(。-`ω-)
2019/04/21情報
スキルlv1、☆4以下武器の情報、あくまでヒット回数
N:ノーマルスキル
A:アクティブスキル
秒数:チャージタイム(次回スキル発動までの時間)
回数 CT 射程 範囲 物理/魔法
ヒューマン
エッダ N:6回 4.8秒 6m 単体 魔法
A:1回 30秒 6m 対象中心範囲 魔法
ヴィンガ N:2回 3.3秒 8m 単体 魔法
A:8回 25秒 10m 対象中心範囲 魔法
キリアン N:4回 3.5秒 3m 単体 魔法
A:10回 25秒 3m 自分正面範囲 魔法
エルフ
レリオーラ N:1回 4秒 8m 対象中心範囲 魔法
A:8回 20秒 8m 自分正面範囲 魔法
サーヴェイン N:1回 15秒 5m 自分中心範囲 魔法
A:7回 35秒 5m 自分中心範囲 魔法
カイネス N:1回 10秒 5m 単体 物理
A:61回 65秒 5m 自分中心範囲 物理
エルドバ N:2回 3.3秒 1.5m 単体 物理
A:9回 25秒 1.5m 単体 物理
ドワーフ
キール・デーン N:1回 5秒 2m 単体 物理
A:8回 30秒 8m 自分正面範囲 魔法
アイリーン N:3回 5秒 7m 単体 物理
A:10回 25秒 4m 自分中心 物理
ロッコ N:15回 5秒 3m 自分正面範囲 魔法
A:3回 25秒 4m 自分中心 魔法
ガルス N:3回 6秒 7m 単体 魔法
A:7回 30秒 7m 対象中心範囲 魔法
リザードマン
ミーロ N:1回 5秒 8m 単体 物理
A:20回×2 30秒 8m 単体中心範囲 物理
ノルン N:5回 5秒 2m 単体 魔法
A:5回 40秒 4m 対象中心円範囲 魔法
ゲッシー
ジャオキキ N:5回 6秒 2m 単体 魔法
A:6回 25秒 5m 自分中心範囲 魔法
デオギギ N:2回 5秒 7m 自分正面範囲 物理
A:17回 30秒 7m 単体 物理
アドリアス N:5回 5秒 7m 単体 物理
A:9回 25秒 7m 自分正面範囲 物理
ラルミミ N:5回 3.6秒 8m 単体 魔法
A:9回 25秒 8m 対象中心範囲 魔法
2019/8/31追記
アルマン N:4回 5秒 2.5m 単体 魔法
A:3回 30秒 9m 正面直線範囲 魔法
真田幸村 N:5回 8秒 4m 直線範囲 物理
A:召喚2体 60秒 5m
ハッタン N:1回 4秒 8m 単体 物理
A:40回 60秒 8m 単体 物理
コメント
1
サーゼル
ID: fqiduc62qfit
多段オススメはどれですか?
これで見るとミーロ?かなーと思うんばけど
(´ω`)
2
もも
ID: cbifp47b4b2t
ノーマルで15回ってことは、やはりロッコが多そうですね(`・ω・´)
ルーンもつけた方が良いのでしょうか…?
3
おひつじ@GM募
ID: wc7m4y59i4rf
スキル情報見てまとめただけなので一切検証などはしてません。
以下はあくまで個人的意見です。参考程度にして頂ければ(;^_^A
イベントレイドの仕様にもよると思いますが、
ヒット数ならやはりロッコですかねぇ(*'▽')
後、ミーロ、カイネス、デオギギ辺りでしょうか(・v・
ヒット数が重要になる場合の敵は異様に硬くダメ1桁とかになるのが
多いと思うのでルーン付けても大差ないかなっと:;(∩´﹏`∩);:
進化せずレアリティも初期のままでもいいかと思ってます(・v・
敵が攻撃してくる場合は耐久力上げるために進化する程度(・x・
ルーン有り余ってますっというような余裕があるなら、
つけても良いかなと_(:3 」∠)_
そうでなければ他のタンクやアタッカーに使った方がいい気がします(^^;
4
おひつじ@GM募
ID: wc7m4y59i4rf
私とは違い考察されてる方がいるので、
次回イベントレイドのPT参考に(≧▽≦)
ディアージュ様の【GWイベ】イベントレイドの傾向と対策
https://masters.caravan-stories.com/posts/axzdxoyp