paviの旅日誌

公開

今週のカーニバルは・・・


ドワーフデュエル!!

普段ならここでテンション上がるところでしたが、もう全く楽しみじゃない。どんなに鬼強化されようともミルコスタもポルムルも育てたいと思わないから仕方ない。せめてコダマやイタチが使えたらと思うけど。変わらんかな?エドアルト1体じゃたぶんどうにもならんでしょう。

で、ドワーフデュエルの告知に対して一言だけ言わせて↓


pavi

コメント

1

のどうさ

ID: iami8jhbvcge

はげしく同意!!!
ミラコスタの☆6できましたよ!
できましたけど…

育てる気がないんですぅ・゜・(つД`)・゜・

おいらは
コウテイペンギン!!!ぺん王ーーーー♪でww

2

さとにゃん

ID: y6rv5fqqq9yk

ロマン砲好きなので、ミルコスタはバランス調整前から育てていましたが…
ミルコスタを後出ししたもの勝ちになりそうな未来しか見えなくて、やる気が全く出ないです。

今回は開幕即ギブで流そうかと思ってます。

サンドワームはめっちゃ思いましたw

3

ID: a28r2e2d5f5e

同じく今回のドワカニはやる気が起きず・・。
全ギブで行こうと思ってます。

コメントでさとにゃんさんも書いているけど
元々ミルコ育ててた人が報われない・・この調整・・

溜息ばかりがでちゃいますねw

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ミルコの☆6装備ですかね??それだと強いだけに育てる気がないと微妙な気持ちになりますよね。

ドワデュエルでもコウテイは活躍できそう!動き速くてドワじゃ攻撃当たらなそうですもんwミルコは・・・ うん、諦めましょうw

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
流石ドワ推し!!
自分は意外と初期組に寄ってるというだけで生粋のドワ推しとは言い難く・・・。そうなんですよね~。結局通常デュエルでもうまくやっててもミルコとんって置かれてすぐ形勢逆転って多いんですよね。。。いまミルコ・ガダ・プリアの三種の神器を1つも持ってない自分は全く楽しくありませんwビースト多めに入れてあそぼかな~。

サンドは育ててる身としては気になって仕方ありませんでしたw

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
ね~。もうミルコスタ調整入った時点でこうなるのは分かってはいたんですが、やはり悲しいですね。せめて止める手段があればいいんですが、コダマもイタチも使えないとなるとデコイで発動させても2発目までに倒せないですからね。☆6なんてすぐまたAS発動できるだろうし、ほぼ積んでしまうと思います。エドアルトで時間稼ぎぐらいしかできないですが、塔の硬さも強化され速攻もできないですからね。。。ってところまで予想できちゃいますね。

はぁ~。

7

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
失礼しました

積む→詰むですね(汗)