エリンの旅日誌

公開

勢力戦のギルド名が表示できてないバグって3年以上放置ですよね?

バグ続きの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも思い出したときにでも愚痴っておかないと1つもバグが減らないみたいなんで日誌にしておきます。

親にも先生にも言われてた覚えがあるのですが、人の名前とかは失礼だから決して間違えないようにと教えられたと記憶しています。

ましてや、プレイヤーの旗印であるギルド名をずっと間違えたまま表示し続けている、このゲームに対しては3年以上も大変な失礼をし続けていると言わざるを得ません、これって大袈裟ですかね?

ウチのギルド名には「国」なんていう文字は入っていないんじゃボケが~
いい加減にしろ、運営!!!(マジ怒)

どっかのデータベース、データ配列からギルド名すら正常に取り出して表示できないんならゲームをこれ以上、開発するの辞めといたほうがいいですよ。
マジで(´・ω・)

エリン

コメント

1

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

勢力戦は人数20人に揃えるため、他のギルドの方達と合同になるので、参加ギルド名をすべてを混ぜたチーム名になります。
20人全員同じギルドであればそのまま表示されますかと・・・

2

ビギナー

エリン

ID: mnbbesbp3bqu

>> 1
そうですね、だったらなぜ2番目、3番目のギルド名がないがしろになるのか。
いくらでも表示のやりようはあるはずなのです。
最悪ウチのギルド名の後に「と、その仲間たち」でも誤魔化すことだって出来るはずです。

本来こうあるべき、というものが全く具現化できていない。
すっと放置のまま、
直す気もなく放置、
ウチはそれが許せないのです。