240の旅日誌

公開

自キャラバンは不平等感満載


先日、男性ばかりのイベントに愚痴を漏らしましたが、イアル民の端くれとして放置すべきでないと思い直し、巻き返してきました。

かき集めのパーティは下記の通りです。

ポロックス
カーディロス
オランド
レオミュール
アルメイダル
ヴォグイラ

オランドが唯一片手星6で、他は両手星5です。


エッダのグリズリーはオランドをガラッドに置き換えて、ポロックスマラソンタイムで乗り切りました。

怖い顔(ダンチョー)がいなくてもなんとかなるものです。


倒そう系アチブも終わり、イベサブクエも全て片付きました。


来年は平等なバレンタインであることを祈ってます。

‥といいつつ、育てているのは女性キャラが殆どという自キャラバンは不平等感満載です。




240

コメント

1

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

女子ばっかり育ててる人結構いますねぇ…
代わりにビースト育ててる人いっぱいいるだろうに、なぜ使えないのかっていうのも不平等感でしょうか( 'ω')

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

240さーん!!大丈夫ですよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
後半戦2週間はもう大充実のイベント間違い無しです( ー̀ωー́)⁾⁾✨
どのすー、240さんはムキムキキャラ以外の男性は育成されてるのかと思ってたので男性キャラでも育成されてないのはほんの一部のキャラかなと思ってたのですが、ほぼほぼ女性キャラの育成メインでらしたのですね( ˙ω˙ )♡ワカル

逆に私は女性キャラメインの後半戦、全然クエストクリアできなかったらどうしようー!と焦ってます(^◇^;)💦
とは言え上に書いてらした男性キャラだけでクリアされているとは…∑(゚Д゚)本当素晴らしいです✨