けーきの旅日誌

公開

ご報告~(ノ´∀`*)



本日朝3:35無事に3106gの女の子を出産しました~(ノ´∀`*)
おぎゃーって言うよりも、ほにゃーほにゃーって鳴きます…😍
ギルチャに呟くと、お祝いの言葉とガレガと同じ誕生日ですね!!とのお言葉が!!
たしかに、そうですねΣ(゜Д゜)
言われるまで気付かなかった~w
ななちさんからは、わざわざメールまで頂いちゃいました💕ほっこり…

今回の出産で気付いたこと。
●世界中の母親を尊敬した。(あの痛みはヤバイ。自分が獣と化した。叫びすぎて喉ガラガラになりました。なんの痛みでも耐えられる気がしちゃう。家具に小指をぶつけたなんて可愛いもんだ…)
●ご飯を食べることがいかに大事か。(ご飯食べないと力が出ない。まだ痛みがそこそこのとき、陣痛の合間に来るお休みの時間で病院食とおやつをガツガツ食べといて良かったなと今なら思えるw)出産後も、まあフラフラはしてたけど立てるし元気な部類に入るよ、珍しいと助産師さんに言われたw本当にご飯って大事~!!


そんなわけで、
キャラストインする時間がおそらく短くなります~結局ねストーリーの強敵も倒せぬままですのよ。ワウガガ星6にして、両手星6覚醒MAXにしたのにクリア出来てないですしw その他もダメですのよ。時間切れ~
イベントもうさちゃんと、キツネを星5にしたのは良いもののまだ星6に出来てなくて中途半端だし。


ちゃんと赤ちゃんがまとめて寝るようになったら、しっかり挑み直そうと思います。
運営さま、いつかのソフィア奪還みたいにレベル調整はしないでね。なんかそうなったら悔しいから今のままでクリアしたい。

ギルドもそのまま在籍することに致しました😊今後ともお世話になります(^.^)(-.-)(__)


けーき

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

お疲れ様でした!!ご出産おめでとうございます㊗️
床上げ1ヶ月はごゆっくりしてくださいね!(^^)!

2

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 1
ありがとうございます(ノ´∀`*)とりあえず、ゆっくりします!!

3

ウリ

ID: g2d7bnvq5dhx

ご出産おめでとうございます!!けーきさんもけーきさん自身が尊敬されるお母さんの仲間入りですね!(そんなに痛いんですね、、、)

こちらこそギルドに残っていただきありがとうございます。
インできないことは恥ずべきことではないので、お気になさらず、全力で目の前のことに集中してくださいまし。
もちろん何か相談事があればギルドのみなさんが真摯に受け止めてくれるはずです。
(ギルドメンバーはそういう人ばっかりになってると思います!!一度もギスギスしたことないですし(笑))


4

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 3
いや、もう、2人3人とお子さんを産まれてる方は本当にすごいと思っちゃいます…。さすがですわ…。
是非是非、機会があれば体験してみて下さい😂w
あぁ、こういうことかって思って頂けると思います。(そのときは頭の片隅に私を思い出して頂けたらw)
私自身赤ちゃんが可愛いって思えるか自信がなかったんですけど、これが本当に可愛いんですよ…なんともしれない感情です…。だからこそ痛みを乗り越えてでも2人、3人欲しいってなるんでしょうね🥰
いやほんとに、この恵まれた環境に感謝💕

5

イアルの冒険者

パ☆ぐみん

ID: j845g4xqd5qv

出産おめでとうございます☆☆☆☆☆☆(←星6

ブログ書いてキャラストまで出来ちゃうなんて凄い!
強い母になれそうですね~

最初はまとめて寝られず睡眠不足でフラフラでしょうけど、
乗り切ればあとはアニマ集めて進化させるだけですよー☆

とにかく食べて飲んで体力つけてくださいねー! おめでとうございます☆(*゚∀゚)

6

ビギナー

ぱのうぃん

ID: x45b3k8x4arv

言いたいことは数あれど、母子ともに健康で何よりです

7

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

本当におめでとうございます!ヽ(´▽`)/

8

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 5
星6評価ありがとうございます😂💕
今はまだ少し本調子ではないですね~😅時々、チラチラ光が飛んで多少フラフラします(なんだろーー貧血?)
頑張って進化しますね😁

9

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 6
ぱのさん、ありがとうございます!!

10

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 7
ありがとうございます!!やっとうつ伏せで寝られます😂

11

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

おめでとうございます(*´▽`*)
無理せず、赤さん優先で健やかにお過ごしくださいね✨

12

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 11
ちぃさんありがとうございます🎵
育児頑張ります🥰幸いなことに、実家に頼るので楽出来そうですw

13

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

旅日誌気が付くの遅くなってメッセージ遅れました!

新しいご家族おめでとう御座います!!

祝(^○^)祝🎉
おっきな女のコが無事に誕生して何より♪
大変な時期だと思うけど、睡眠時間ないだろうけど、ガンバです

ほにゃほにゃとか可愛いなあ(*´ω`*)

14

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

>> 13
めちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさい( ;∀;)今ログインして気づきましたー( ;∀;)
ワンオペでなんとか頑張ってます(ノ´∀`*)
これからの季節、コロナに加えてインフルエンザも流行るので夢子さんも気をつけて下さいね(*^^*)ありがとうございます!