リリー*の旅日誌

公開

エニグマⅣ 初めてのアリ魔獣


11月はインフルエンザと胃腸炎でしんでました…。
今更ですがすごく嬉しかったので11月開催のエニグマ日記です(>_<)
 
初めてアリ魔獣にたどり着きました!!
集まってくださったギルメンさん本当にありがとうございました!!
 
道中3人で進めることが多く余裕ないけどそれがまた楽しくて(/ω\)
後衛の育成がぎりぎりだから度々死にそうになったけど
このどきどき感すごく良いww
 
最後アリ魔獣では5人集まることができて嬉しかったです(;_;)
全然削れないーってわいわいしながら挑んで
月曜0時ほんとうにぎりぎりまでありがとうございました!!
 
 
エニグマってほんとに楽しくて、
1人3キャラまでしか構成出来ないから
パテの有難みとデッキ相談したり位置取り考えたり
人見知りだからあまり話せませんがこの時はチャットで話せて
勝てなければ次回の育成目標が出来てそれがとても楽しい(´艸`*)
 
Ⅳ面実装からの履歴を見ると
3人パテで挑むも育成足りず中ボス2体で終了。
道中キャラしなせてばかりでキャラ不足し中ボス数体で終了。
光スナイパーまでくるも睡眠攻撃向け先安定させられ敗北。。
 
勝てないから悔しいけど先の楽しみが出来て嬉しかったです(/ω\)
目標は中ボス撃破でしたが最後人数揃って
アリ魔獣の両足と片目までいけてびっくりしましたw
 
いつかはアリ魔獣倒せるのかな。。
また次の開催を楽しみにしていますm(_ _”m)
 
火ガドはまた失敗しました。耐えうる水火力居ないので、おとなしくアッザリア育てる事にしました。討滅毎日行ってlv50目指します(>_<)


リリー*

コメント