paviの旅日誌

公開

今年のノーファスライルは・・・


何故かはわかりませんが

裁雷に麻痺が無いですね。

マググラをお持ちなら

パルヤンよりマググラの方が良いと思います。



それにしてもだいぶ硬くなってしまって討伐の希望が見えてきませんね。個人的にはビースト装備が欲しくてかなり石割もしてるんですが、なかなかお目当てのパンダが両手揃ってくれない。あと1週間で出てくれるといいのだが。。。もうひとつの目当てだったキノコツーは対象外のようでした(涙)

ビーストデュエルは子供の運動会的なノリなので、正直どうでも良いのですが、フィールドで使いたいと思ってもやはり星5装備ではどうにもならない時代になってるんですよね。この期間で出ないともう次のイベ袋対象まで、そのビーストで遊べないと言っても過言ではないのです。そうさせてしまったのも簡単に星6装備を特定のビーストに与えてしまった運営さんな訳ですから・・・


ほんとどうにかしてくださいw


おまけのSSは冒険したての頃に仲間にしてずっと星1だったモコモコ。ようやく星5まで育てる事ができました。久しぶりにビリビノで狩りとかしたわwそしたら昨日のイベ袋から両手星6出て歓喜!!絶対使うとこないけどゆっくり育てていきます(^▽^)/


pavi

コメント

1

100いいね達成

モコモコ

ID: k43qrssxea42

いつもの通りリンク貼らせて頂きました!

モコモコ両手だ♡キラキラだ♡♡♡
使い所困るけど素敵です!可愛いは正義☆

2

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

私はいまだにキタエの両手☆6が出ません…

物欲センサーを先にどうにかして欲しいです←

3

あすか

ID: m3qjmkytw9ya

「子供の運動会的なノリ」って分かります(*´`)
ワンコ頑張れーって気持ちで眺めてます!🐶

モコモコイベエリアに居ないので自分もびりびのに行ったんですけど、討滅の日と被って人いっぱいで恥ずかしかったなってハナシ。

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
モコモコほんと可愛いですよね!!
きっとどこかで使える時が来るはずw

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
うちのギルメンにもキタエ欲しい人いるんですが、その人には出ず自分が両手星6揃ってしまったりするんですよね。。。自分はネコがでません←

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
ね!そのぐらいの方が楽しく遊べますよね。

新エリアにモコモコ出現したんで堂々と狩れるようになりましたね!!