赤牙強化ありがとおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
エーリッヒ、フェリ、ディラン王子
おめでとうぅぅぅうあああああああああああああああああ!!!!!!
え?なに、なんだっけ????
ちゃんと見てなかったわ、今見るねwwww
バランス調整URL
https://masters.caravan-stories.com/news/rejzgclf
★エーリッヒ
ノーマルスキル
スキルレベル最大時、ダメージ減少バフを5秒⇒7秒(★6装備時:8秒)に延長
アクティブスキル
自身にクイック3秒を追加
敵単体に威力係数300%の物理攻撃を追加
その他
旗のスキルの効果範囲を10m⇒11mに拡大
旗のスキルにダメージ増加バフ1スタック8秒(★6装備時:10秒)を追加
旗のスキルのクイックを8秒⇒16秒(★5装備時:18秒、★6装備時:20秒)に延長
個人的にきになったのは、こちら。
アクティブスキル
「敵単体に威力係数300%の物理攻撃を追加」
ほらみろーーー!!!
やっぱり敵にぶっ刺すで正解だったんじゃん、あの旗!!!
今までスカしてただけだったんやね、お茶目さんめ!!!
素の攻撃力結構あるのに、攻撃手段がNSの1発というもったいない性能だったんだけど
このASの追加攻撃が増えたのは、とてもとてもありがたい!!
光火力+光タンク+バッファーとして、頑張ってくれ!!
★フェリックス
ノーマルスキル
対象を単体⇒前方正面範囲に調整
アクティブスキル
スキルレベル最大時、CTを35秒⇒20秒に減少
スタン2秒を追加
無敵を2秒⇒3秒に延長、アクティブスキル発動時に付与するようタイミングを調整
威力係数を最大10%⇒最大350%に増加
カウンタースキル
威力係数を最大350%⇒450%に増加
カウンター発動条件を自身のHPが80%以下に変更
なんか、殺意、たかくない???
「 威力係数を最大10%⇒最大350%に増加」
「 威力係数を最大10%⇒最大350%に増加」
いや、まって、増加しすぎwwwww
35%の間違いじゃない?誤字じゃない??
ダイジョブ??あってる???
「アクティブスキル発動時に付与するようタイミングを調整」
此処が気になるかな。
今までは、
ASを押す → よいしょってバトルボアに乗る → 走り出す(このタイミングで無敵が付く)
これが、
ASを押す(無敵が付く)になるのかな?
走り出す準備段階で貫かれてたことが多かったから、パッと見嬉しい調整ではあるけど……??
敵との距離によっては、敵の傍に来るころには無敵終わってる可能性あるよね、これ。
わりとゆっくりよいしょするからなぁ、フェリ。
あ~でも、無敵3秒になってるなら、いけるのかな??
調整後に様子見だね。
個人的死にスキルのカウンターも威力上がってるんだね。
発動条件が、HPが80%以下に変更もちょい気になる。
35%の間違いじゃない?誤字じゃない??
ダイジョブ??あってる???
「アクティブスキル発動時に付与するようタイミングを調整」
此処が気になるかな。
今までは、
ASを押す → よいしょってバトルボアに乗る → 走り出す(このタイミングで無敵が付く)
これが、
ASを押す(無敵が付く)になるのかな?
走り出す準備段階で貫かれてたことが多かったから、パッと見嬉しい調整ではあるけど……??
敵との距離によっては、敵の傍に来るころには無敵終わってる可能性あるよね、これ。
わりとゆっくりよいしょするからなぁ、フェリ。
あ~でも、無敵3秒になってるなら、いけるのかな??
調整後に様子見だね。
個人的死にスキルのカウンターも威力上がってるんだね。
発動条件が、HPが80%以下に変更もちょい気になる。
この調整で、不用意にカウンターが発動しなくなるのなら、良い感じかな。
折角ASでの遠くの敵狙いで出したのに、カウンターでASが止まってしまい、AS最後のバフ盛りが発動せず、そのままサヨナラするパターン多かったからね。
でもまぁ、物防はともかく、魔防がそんなに高くないから、80%以下の発動条件満たす前に、床掃除してそうな気もしないでもないw
折角ASでの遠くの敵狙いで出したのに、カウンターでASが止まってしまい、AS最後のバフ盛りが発動せず、そのままサヨナラするパターン多かったからね。
でもまぁ、物防はともかく、魔防がそんなに高くないから、80%以下の発動条件満たす前に、床掃除してそうな気もしないでもないw
これも様子見だね。
★ディラン
ノーマルスキル
★ディラン
ノーマルスキル
ギミックへのダメージを増加
★5/★6装備時、物理防御バフ4秒を追加
★5/★6装備時、魔法防御バフ4秒を追加
アクティブスキル
威力係数を最大210%⇒最大280%(★5/★6装備時:最大300%)に増加
射程を5m⇒7mに拡大
その他
デュエルコストを6⇒4に調整
HP、物理防御、魔法防御を上昇
デュエルコストを6⇒4に調整
ずっとまってたよ!!!!!!
ずっとずっとずっと、おかしいでしょ!!!て叫んだかいがあった!!!
でもちょっとやりすぎな気もせんでもない!!!
王子ね、普通にタワー破壊役としてみたらさ、強いよ???
コスト6はやりすぎだろ、コスト5だろと思ってたんだけど、まさかの4なの??
エーリッヒと同じなの???大丈夫?ほんとにいいの???
もう一回言うけど、王子、ちゃんと育てて、出すタイミング考えてあげれば、強いよ??
まぁしょせん、マスタ―クラスの声でしかないけどさ。
トップからしたら、ふーんな性能かもしれんけど。
いいんだね???
わかったわ、声を大にして言う
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アクティブスキル
射程を5m⇒7mに拡大
これはちょい気になる。
AS打つと、ノックバックが発生するんだけど、どうなんだろう。
射程が伸びたことで、ノックバックの距離も伸びたりとかしない?しないよね??
しないって言って???あれ管理するの結構大変なの。
いやでも、いいわ!!
いいよいいよ、もうなんでもいいや!!
実際どんなもんかは使わないと誰一人わからんのだけど!!
ぬか喜びなのかもしれんのだけれども!!!
強化が入った現実を喜ぼうよ!!!!
ありがとう、運営!!
ありがとう、イアル!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
ありがとう、イアル!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
コメント
1
アレマ
ID: inbbu25cg4fe
エーリッヒとフェリックスのノーマルスキルは元々数値以上のダメージ出してるイメージだったので、これ以上強くして大丈夫なのかなw
2
かしたろ
ID: nk7vb4j4das9
>> 1
二人とも、素の攻撃力が高いうえに、自身のNSやASでダメ増や物攻増のバフが付与されるからでしょうかね?
エーリッヒは日誌に書いたとおり、バフ盛りされてる攻撃力を生かせるのがNS1発だけなのが、もったいなさすぎたので、個人的にはアリだと思ってます!
フェリは、手数は多いけど、クイックがないと攻撃モーションが長いという欠点があったかとですが(ASで自身に付与できるけど、敵をノックアップ後に付与だったはず)、今回の修正でAS発動時にクイックまで付与されるのなら、やりすぎかな?とちょい思います。
でも、文章読む限りだと、無敵付与タイミングが変わっただけだと思うので、良いんじゃないかな!と。
ASの「威力係数を最大10%⇒最大350%に増加」は、嬉しいんだけど「は??」と思ってますw