くろわの旅日誌

公開

楽しかったハロウィン

石も増えたし、御守りも増えたし、衣装も増えたし、リドミラ可愛いし、結構楽しかったです。最後にアーマーケンタが捕まえられて満足度かなり高いイベントでした
ケンタ捕獲はこのゲームの目標のひとつでしたので。

普段コロシアムスコア4000ちょっとくらいの私が2倍になると7000越えまで頑張ってしまいました。
コロシアムが楽しいというか、これだけポイントが増えやすいとキャラクターの成長が楽しいですね〜

キャラバンの合成施設でアニマ回収が切り替え出来なくてなったので、急遽アルファロのストーリーを進めてキャラバンで寝てて貰うことになりました。
エッダやバストラル等のキャラバンのベット使う物語クエは残してた方がアニマ回収するのに良いかもしれませんね

くろわ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

かなり石が貯まったよね。
コロシアムポイントもかなり増えたのでうまうまでした。次のアップデートでは中華鍋かな。あのパンダが来るのかな。

2

ぴくみん

ID: p3hs26wip8sf

わっさんレオの星6ゲットしたんだね!
YouTube見てたらギルチャにちらっと写ってたぞ!おめでとう!

コロシアムポイントうまうまだった(^^)
常時このくらいでちょうどいいと思う。
今回は1位狙ったけど、メンテまでやってる人多い事を知った。

この前討滅行けずすみません。
仮眠のつもりががっつり寝ちゃった。
針千本飲みに行きます(๑・̑◡・̑๑)

3

くろわ

ID: u76jqmgtn5n5

>> 1
先々週に石を0まで使い切ったのですが、デュエル、コロシアム、カーニバル、イベントの報酬でもう7000石貯まりましたから結構な配布がされてるんだと思います。

パンダは私見送る予定ですけど、1周年でお得なガチャ来ると期待してます!!

4

くろわ

ID: u76jqmgtn5n5

>> 2
ヒュマアバ6狙いで失敗してレオになったから、これはこれで良かったかなw
あと一回くらいしかチャレンジできないな〜

討滅は気にしないで、適当な時に参加して下さいな

でも針千本は飲ます