綾の旅日誌

公開

そう言えば去年も思ったんだった


昨年の春節イベントほぼ記憶になかったのは、年度末で心身共にドクターストップ掛かってたのもそうなんだけど、
多忙な中、頑張っちゃおうと思えるような感じがなかったからだったと思い出した。
去年の悟空のストーリークエなんて、今年になってクリアしたしね。

けど今年のノーファスライル、なんなの?
気まぐれマイペース鯖ストラスでやれんのかね?って思うのよ。
私は団結とか言ってグイグイやられるの嫌だし、祭りのノリで楽しみたい。
別にビーストの装備袋とかそんなたくさんいらないのよ。かわいがってあげられるゴールドもないし。
でもさ、去年に5分で倒せたモノを倒せないっつーのはやりすぎでしょ?

そもそも春節イベントキャラに推しが皆無の負け組だから、おジジとお嬢クリアしただけで強敵クエは放置してるけど、
ノーファスライルくらいは持てる物でなんとかちょっとでもって思って試行錯誤しつつ参加してきた。
でもさ、そこそこ育ってるジャオキキ持ちとか、マググラ持ちのギルメンさんにぶら下がって、
自分だけ500万出したって、やっぱり申し訳ないって思う。
ワルチャでPT募集して行って300万くらいの方が気は楽かも。
マググラガチャ来たら回すよね。だって申し訳なさすぎる( ´•௰•`)

夏のイエ島の猛暑もそうだったけど、衣装ありきに相当育成もしてなきゃやってけないイベって辛い。
しかも夏はせっかく育ってて衣装も買ったギャレッド、やっと活躍出来ると思ったのに、
ソフィアと回復たちばかりで活躍の場なかったもの_(┐「﹃゚。)_

SSは最近いっぱいになってきたiPadminiの容量空けるためここにポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ


コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

マググラガチャ来ましたwww

2

くりお

ID: audz4gx9rs25

来ましたね、マググラくんww
ノーファスライル、マググラ良いみたいよ?な日誌を見て開催してくれたのかな??
相変わらず、優しい運営さん←

トキの☆6羨ましいです…

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ちゃんと儲けるタイミングで出してくるあたりさすがw

けどこれね、リリが来るんですよ、きっと。
なんとかマググラ連れて行けるよう祈るしか。

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
武器、アイテム依頼で送れたら良いのになぁと思います。

5

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

今回のビースト武器渋いですよね~
ALL3とか出た時は売るためと思いました(ー▽ー;

ノーファスライル、パルヤン入れたお陰で200万ちょっと行くようになりました!(*'▽'*)

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
3は保護せず修練に使ってます。
マググラ取り敢えず5にしました(*`ω´*)ฅ

7

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ノーファス、去年はそんなに早く討伐できてたのに今年は倒せない…と言うかこれはもう倒せない仕様にしているとしか思えませんが…凄く極端ですよね(・・;)
今後もこういうイベが続くと疲弊しますね。゚(゚´ω`゚)゚。
ビースト装備は拝見した感じかなり良さげなのが沢山(´⊙ω⊙`)
う…羨ましい!!

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 8

9

紫苑

ID: revaev56mqhk

やっぱイベレイド、人数云々だけでなく、強さ増してますよねぇ・・・。
同じくリアル側が最終追い込み時期になってるのと、今回はゆるくでいいやって
思えるイベントなので、ゆるくやってます。
が・・・いつの間にやらビースト装備で倉庫がぱっつぱつに・・・。
うちは倉庫整理をやらないといけなさそうです・・・w

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
ノーファスライル、ちょっといきなり難易度上げすぎでしたね。
昨日は1回も行けなかったんだけど、一昨日はギルメンさんのおかげで630万出しました。
ストラスは今日が最後のアタックみたいなので、何とか参加したいです。
ビースト装備、私がもってても持ち腐れなので、本当に欲しい方にお譲りしたいです。

11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
マググラさん、物理攻撃バフ150秒はすごいですよね。
攻撃食らったあとはバフ入らなくなっちゃうんで前半で掛けとくとしばらく効果が続くようです。
だいぶ石使いましたけどネ( *´艸`)

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
クエがどれもこれも厳しくて引き気味なのと衣装ありきクエって時点でやる気が…
装備はある程度修練の贄にしたら売ってます。
倉庫も拡張したけどそんな要らないし、そこまで頑張れるゴールドないですもん( ̄▽ ̄;)