綾の旅日誌

公開

アイムにて


時々遊びに行く他鯖。
昨日はアイムでどのすー。さんがささをくださりました。
ちょうどレイドが終わり、気づいたらロンの脚の間にペットのカジカスキーが挟まってて、
SSを撮ってたもんでご足労いただき、撮影協力して貰っちゃいました(ノ≧ڡ≦)

どのすー。さんといえば、ロン様です。
うちはただのロンですが、どのすー。さんとこは、ロン様です。
様呼称の由緒正しいロン様に一応体裁だけは整えたただのロンを並べるのは烏滸がましいんですが、
まぁそこはロン愛同士、無礼講で←

どのすー。さんもいつかストラスのロンに会いに来てくださるとのお話をいただいたので、楽しみにしてます。
鯖の壁はあっても、ロン使い同士交流出来て、日誌は大事な場所ですが、実際に一緒にSS撮れたりするとやっぱり嬉しいですよね。
…まぁロンの相棒ハッちゃんや誕生日のジリアンはともかく、ディラとか完全に私の趣味ですが…

どのすー。さん、お声かけくださってありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
タイワンクマは速攻で☆5にしました!
明日6にしますわ(*`ω´*)ฅ


コメント

1

サトル

ID: 4e4w24y7aqcg

下から2番目右側のお写真のロンsがかっこよすぎます‼

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

まさかのダブルロン!!! ”(´ω`*三*´ω`)"<興奮
目の前で見たかった~~~!!
自分もアイムに行ければ…!

目の保養になりました!これで元気出すぞー♪(>ω<)

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さん、うちのロン様をこんなもにかっこよく撮って下さって…!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
由緒正しく無いでございますよ〜!!どのロン様でも私にとってはロン様なのです♡←
双子のロン様達は…永久保存版過ぎる(*´д`*)ハァハァ
タイワンクマ、もう☆5ですか!!早い〜(笑)
提灯姿もめっちゃ可愛いですよね(*≧∀≦*)
一番下の映像、クマダンスが超可愛いです💕
また是非ご一緒して下さい!!スト鯖にもお邪魔できるようにちょこちょこストーリー進めてみます!!

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
分かります。←
これは主にどのすー。さんちのロン様がエモ中で最高にカッコよく見える角度で撮れまして、おお…って思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
バジの討滅やカニの討滅はPTでロン率高いですよ( *´艸`)
ロンが複数で邪魔だ邪魔だー!してるのはうっとりです。

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
お声かけくださってありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
大体他鯖に行ってる時は時間がある時なので、私は大丈夫なんですが、どのすー。さんが夕飯の支度とか大丈夫かな?と逆に心配でした。
クマ踊りは動画撮り始めて2分くらいじっとしてたので、チャットに反応出来ずすみませんでした。
大体黙ってる時はなんか撮ってると思ってください。←
ストラスでマルチ解放されたら、フレ申請くださいね!ε-( `꒳​´ * )

7

きぬ

ID: f8qfdivahu2z

えっ!
タイワンクマって
そんな可愛い動きするんですかぁ!?

知らなかった……

欲しくなってしまった。。。
(・_・、)♡

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
ふふふ…見ましたね?
カラミティの進化を諦めてクマに回しましたよ、ゴールド(๑•̀ㅂ•́)و✧←
コダマ召喚自体は、微妙ですがね……

9

紫苑

ID: revaev56mqhk

ダブルロンさん、かっこええ!
人数が増えたり、鼻ほじあやしげな人にかわったりして、なんか
おろおろしてそうなクマ&カジカたちもかわいいっw
タイワングマダンス。この衣装だと更にかわいさがっ!!くぅ侮ってた・・・。

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
タイワンクマ、フィールドアバをロンにしててもやったら引っかかってイラっと来てたけど、
侮ってたけど動きがかわいいので私にしては珍しく進化しました。
ディラ様のエモ、戦闘中のASのが欲しいんですけどね~