えんらの旅日誌

公開

ギルドメンバー募集!

どうもこんばんは。

以前の日誌でギルドメンバー募集と書きましたが、あれから一人も申請が来ません。

いいね11個ついたのに。





いや分かってます。

皆さんが「いいね」したのはフィロメナさんの色気に対してだって……



というわけで今回はパンツのオマケとしてではなく、普通にギルメン募集日誌とさせていただきます。



割と真面目な話、当ギルド「跳ね馬酒造」は初心者の方や無課金プレイヤーに特にオススメのギルドです。

何故ならウチには、今回のアプデ前までの全てのクエストを無課金でクリアしてる変t……猛者がいるからです!

彼は世話好きでもあるので、攻略に詰まったところを質問すればきっと物凄い長文で親切丁寧に教えてくれることでしょう。

そしてこう思うのです。



「そんなPSねーよ」



まぁ今回のアプデでだいぶ変わってしまったので、今までの攻略は通用しなくなってる可能性が高いですが……

まぁこれから追加されるクエストもきっと彼はすぐ攻略することでしょう。

とにかく、攻略に関して(それ以外でも)気軽に相談したい!
という方、大歓迎でございます。



勿論、普通に強い人も大歓迎でございます。



ギルイベのノルマはありません。
現在アクティブ4人で前ギルイベは37位でした。

もっと上位ギルドが相応しいような人が来たら申し訳なくなっちゃいますが、50〜100位ぐらいで移籍を考えてる方がいたら是非!



さらに参加特典として、希望者には画像のアングルの撮り方を教えちゃいます!
※申請の際は「おパンツを見た」と言うとスムーズです。

えんら

コメント