にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

(ラジオ風)緊急告知ミッドナイトにゃんこ お便り募集中

自分は大事なことを忘れていました...(´д`|||)

そうっ!お便りの募集です。ラジオ風とうたっておきながらお便り募集してねーじゃねーか
(*`Д´)ノ!!!

実は前回の放送でみさおさんがつっこんでくれたおかげで気付きました。みさおさんありがとうm(__)m

というわけで大々的にお便り大募集!キャラストのことや日常的なこと、季節のことや趣味のことなど幅広く受け付けてます。
なお、必ず的確な回答を出せるかは分からないのであしからずm(__)m

にゃんこラジオ局

コメント

1

イアルの冒険者

テトマル

ID: jgxjke962ii2

ラジオネーム:テト
いつも楽しみに見させていただいています!
最近ビーストのオオサンショウウオが可愛いくてサラマンダーを育てています。
にゃんこさんが好きなビーストは何ですか?

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
お便りありがとうございます!ビーストですか...悩みます🤔次の放送までに吟味しておきます
( ̄▽ ̄)ゞ

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ラジオネーム:禍鬼
日誌読まさせてもらってます!こういう日誌の使い方も面白くていいですね!笑
自分からは…にゃんこさんのお気に入りのキャラクターを知りたいです!
宜しくお願いします!

4

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 3
禍鬼さんいつもコメントありがとうございますm(__)m
自分も禍鬼さんの日誌は拝見させていただいております(*´ω`*)
こういう日誌使い方も有りかなと思いただいま試行錯誤中であります。
お気に入りのキャラクターですか...みんな魅力的なので悩みますね!今は秘密です。次回のお便りのコーナーまでのお楽しみでm(__)m

5

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

ラジオネーム~みさお
クリスマスを誰かと過ごす人に劣等感を感じない方法を教えてください

住所 アイム ミルオーズ

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 5
なんという難しいお便りを...笑
なんとか次の放送までに考えておきます(震え声)