にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

(ラジオ風)第2回ミッドナイトにゃんこ アルフ君育成計画with裸の変質者!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんばんは!今日も始まりましたミッドナイトにゃんこ第2回放送(なりきり)のお時間です
(*´ω`*)


皆さんは草木も眠る真夜中に今何をしていらっしゃるでしょうか?自分は今温かいココアを飲みながらクッキーをつまんでおります。

はい、太りますね( ノД`)…ダイエットしなきゃ!!と思いつつも手が止まらぬ笑

(前置きのコーナー)
さて、今日のタイトルですがなにやら少し物騒ですね?


実は...
...
...
...


裸の変質者が出たんです!!(゜ロ゜ノ)ノ


これだけでは話がよく分かりませんね
(゜〇゜;)?????

話の経緯を説明しますと、
今日外で仕事をしていて近くの公園で休んでいたら、なにやらお巡りさんが何人もぞろぞろ入って来るではありませんか。何事かっ!!と思っているとお巡りさんが近付いてきてこう言いました。

お巡りさんA
「この近くに裸の変質者(男性)が出たと通報がありました。こっちに来たのを目撃してませんか?」

善良でナイスな市民(にゃんこ)
「えっ!!裸の変質者が出たんですか!?そうですか...いえ、見てないですけど...(´д`|||)」

お巡りさんB
「わかりました。目撃したらすぐ教えてください。」

善良でナイスでチャーミングな市民(にゃんこ)
「わかりました❗見かけたらすぐ連絡します。」

と話はこれで終わりなんですが何が凄いって、この真冬の寒空の中でよく裸になろうと思ったなと...

夏ならともかく、いやいやそれでもダメだけど笑
逆に大した根性だなと感心させられました(*´ω`*)

みんなは真似したらダメだよ!風邪引くからね!

(えっそこ?)

(キャラストのコーナー)

前置きが長くなりましたね。
完全に変質者に話題をかっさらわれたアルフ君の話をしましょう笑

前回の第1回放送でアルフ君の育成のお話をしましたがとりあえずスキルをノーマル、アクティブ両方ともレベル3まで上げました。まだレベルを上げてから試してませんが効果時間が伸びてチャージタイムも短くなったのでさらに安定すると思われます
(*´ω`*)

最終的にはレベル5まで上げたいけどスキルの設備のレベルを上げきってないので我慢、我慢。

それと同時平行でアルフ君自身のレベルも上げ星4に進化させることを決意、さあ賢者の塔に行ってくるか(*´∀`)ノ

(終わりのコーナー)

そういえば話が変わりますがアンギラさんのクリスマスコスチュームをはじめて見ました。大分変態チックデスネ!


変態?...変態...変質者?( ゚д゚)ハッ!まさか


アンギラさん!!あなたですか!今日出た裸の変質者って!!(゜ロ゜ノ)ノ
(とんでもないこじつけである、アンギラ好きの皆さんごめんなさい笑)



この放送はキャラバンストーリーズとにゃんこラジオ放送協会それと

この真冬の寒さの中でも裸になるという変質者の熱いパッション

の提供でお送りしています(笑)

にゃんこラジオ局

コメント

1

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

夏だと厚着ですぐバレてしまうのでは🤣
オールナイトニッポンみたいで面白い書き方ですね😍
お便りのコーナーもぜひ😂笑笑

2

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

住所:ウナギの取れないウナギ街
性別:いい歳こいた男性
ラジオネーム:Giggy
にゃんこさん、いつもラジオ楽しく聞かせていただいています。
変質者とのことですが、アンギラさんがおかしいのは運営さんのせいなのでアンギラさんを責めないで上げてください。
ところで、先日私も変質者を見ました。
ずっと誰もいないところに向かって親しそうに話しかけている男性で、気味が悪かったです。
ただ、その男性、小学生くらいの少年なんです。
相手が少年だと変質者というのもどうかと思ってしまうんですが、これはひいき目でしょうか?
にゃんこさんはどうおもいますか?
寒い季節ですので、にゃんこさんも暖かくして過ごしてください。
それでは失礼します。

3

イアルの冒険者

テトマル

ID: jgxjke962ii2

根性のある変質者ですねw
風邪ひく前に捕まってればいいですがw

4

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
お便りのコーナーも面白そうですよね、やってみますか❗

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 2
Giggyさんラジオ風のコメントありがとうございます!次の放送のお便りのコーナーで紹介しますね
(*´ω`*)

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 3
そうですね!風邪引かないといいけど...えっそこ?笑