吾妻の旅日誌

公開

ハロウィン会場探索中


ハロウィンイベントもまだ始まったばかりですが、みんなの旅日誌を読んでいると、既にビーストをコンプしてる人が何人もいるようで驚きですね (; ・`ω・´)ナン…ダト!? 
私はまだダンジョンのエリア探索を終えて周回クエでコイン稼ぎをしている程度で、週末にでも旅日誌でビーストマップを掲載している方の地図を参考にゆるゆる捕獲を開始しようと考えています(´ー`)y-~~
とりあえず館の探索も終わったので盾の勇者メンバーで撮影を開始。
やはり私はこのメンバーでイアルの世界を冒険するのが一番しっくり来ますね。

その他近況:グラブルのストーリーイベント「剣は何に応えるものぞ」が終了。グラブル定番のフェードラッヘ王国4騎士イベントだが、今回は新入りのアーサー&モルドレッドに焦点を当てたストーリーの続編で、孤児院育ちの2人の出生に関する背景をある程度窺い知る事が出来る内容であったが、全体としては薄味なイベントで続きは何ヵ月先にになるのだろうか。しかし、今回のイベ登場の4騎士は引率役のヴェインのみだったが、能天気で方向音痴だった昔に比べると若い班員達を守りながら融合種モンスターを叩き斬って回りつつ指揮を執るなど随分成長したなぁとしみじみ感じますね (´-`).。oO 


吾妻

コメント