ヘカテイアの旅日誌

公開

もう今年もあとわずか

サボり続けた日誌もそろそろ更新しないと・・・・

コンバージョン実装
エミリーさんはなんとか入手。☆6にはまだまだですが(´・ω・`)
やっぱ、同じキャラでスタミナ・アニマが別ってのは納得が行かないのです。
完全に別キャラ扱いですよね?テコ入れ何でしょうけど・・・
今後、白爪とかもコンバージョン来ると予想はしてます(テコ入れでw)
個人的にはヴェロニカを・・・・

最近のキャラと前から居るキャラの性能差が大きすぎる気がします(個人的な意見)
おかげで、デュエルは課金した分強かったりが続いてたり。それに嫌気が指してギルイベくらいしかしないとかだったり。それでもポイントは欲しいから普段は即リタしてたり?(ワタシは普通にヤッてます。やるからには)
そういったのが、見えて来てるように思います。
なので、PVP関連はキャラ連動でも別アプリにが良いのかなと思うのですよ・・・
バブも減るだろうし・・・・

話戻してw
黒角のコンバージョン。摂政・鎮魂・勇将・智剣 前2つで思うのが王様死ぬの?
摂政は政治の代行する人。鎮魂は人の魂を鎮めること・・・・連想されるのはそういう事じゃないかな・・・・と。
で、エミリー・ソフィア・ロン・ラルフでヴァルメルの政権を?ってシナリオが・・・
考え過ぎでしょうか(´・ω・`)

実装と言えば、精霊も
水=ユウリ(リザ・バッファー)
火=カリン(ドワ・タンク)
残るは土と風・・・これもそのうち何か来そうな予感がするのです
ヒューマンでって事は無いと思いますけど
マジシャンかジャマー・トリックスター辺りで・・・シューターもありか

多くのRPGでマジシャンとかは複数の系統使えつのがキャラストは位置系統。なので、キャラ数も増えて行くわけで・・・プラスビースト
ウチでキャラ数400超えますが、育成とか追いつかない(´・ω・`)
あのキャラバンに400って絶対無理だよね・・・・それこそ巨大移民船(マ○ロス級の)じゃないと・・・・(ここって突っ込んじゃダメな所?)
ダークエルフとゲッシーのシナリオで大っきなキャラバン出てきたし・・・バラしたい人(キャラ)も居る様ですし・・・
大きくなれば主砲や副砲もその分いっぱいつけれない?
お留守番キャラを配置して副砲代わりとかww

コンバージョンでヴェロニカが来るのを待ちつつ。
皆様良いお年を



(ドムスカフルバージョン(頭骨だから)に乗ったヴェロニカのドラゴンライダーとかカッコいいだろうな・・・・)

ヘカテイア

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリさん、今年も大変お世話になりました!
色々ありましたが乗り越えて来れたのも
マリさんやギルドのメンバーが支えて
くれたからです♪ありがとうございます♡

お互いの推しキャラコンバージョンが
どうなるか楽しみではありますよね( ˊᵕˋ* )
ドラゴンに乗ったヴェロニカさん見てみたいなぁ✨骨も増量したりしてw
私は肉体派にならないよう祈ってますw
また来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
では良いお年をお迎え下さい〜。

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
ワタシなんてとてもとても、ギルドを引っ張るマスターの葉月さんのおかげです。
何でもは出来ないので、出来ることだけはヤッていくつもりです。

確かにレオ君マッチョッテより、ホストっぽいですからね。
骨増量wドラゴンって言っても、スカルドラゴンでしょう。ドムスカってアンデットだしw

そして、
今年も大変お世話になりました。また、来年も宜しくお願いします(_ _)