ヘカテイアの旅日誌

公開

キャラスト初めて3年

つい先日、「マリーダ冥土蝶」から「ヘカテイア」と改名。
色々あるのです(´・ω・`)
ヘカテイアは、ヘカテーと言う方が一般。詳しくはwikiでw 
ここからの名前となります。
SAO(GGO)のシノンのヘカートⅡもここからの名前だそうです

早いもので、もう3年経つのですね。バグと戦いの3年w
IN出来ないのだけは無くしてほしいですね(´・ω・`)

先日1095日目の石3000個を頂きました。
嬉しい反面、もうちょっと早かったら・・・盾イベント間に合ったんだけでど。


しばらく日誌書いて無かったのは、忙しかったのもあるけど。
ちょっと調べ物&検証してました。LAN速度なんですけどね。
何でかと言うと、盾の時の波やゴル経・討滅コウテンリュウとか。
戦闘後のリログが終わると直ぐ戦闘。そう、こちらのリログ終わる前にPT組んでる方のは終わっていて次行ってる・・・一歩も動けない状態になる訳で(´・ω・`)

古いとは言え、ゲーミングPC(デスクトップ)。LANのリミッター解除、などなど・・・
USBLANアダプターも試して・・・
結論から言うと、サーバー(キャラスト)までの距離分の遅延はどうにもなりませんでした(´・ω・`)
パーティーリーダーがホスト役になってると思うのですが、それでも安定はすれど
リロード速度は勝てませんでした(´・ω・`)
PAMとかGPUとか、規格も変わってるし一概にとは言い難いですけどね

でも、1Gの(NTT系回線)回線速度テストで良く行って120Mbps だったのが300Mbps近く出てるのでこれはこれで・・・
内容が気になる方はコメントを、きちんとまとめます。


今回のキャナルの様に、新キャラ増やすのではなく現状いるキャラ。特に序盤からのキャラは見直しして欲しいですね。
キャラ単体の能力差が大きすぎ(´・ω・`)
「忘れられてるの?」ってキャラも出てきてる様な・・・
このまま増えるとマク○スじゃないと収容出来ない規模にww

そう言えば前に、Pがリドミラの衣装をってツイート見たけど・・・消えた・・・よね・・・
反対したけどw あのモチーフは無いわ(´・ω・`)
最近の衣装デザインは以前より良くなったと思うけど。どれも販売・・・仕方ないとは言え、以前のようなクエストで衣装チケもらえるのはもう無いのでしょうね

ヘカテイア

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

「新キャラ増やすのではなく現状いるキャラ」ホントこれ、激しく同意します(・д・` )頑張って育てているキャラの性能を軽く上回るキャラが後からポンポン出てくるのホント悲しいです。
衣装チケットも「1枚配布、あとは買ってね」が定番になっちゃってますよね…(´・ω・`)
超微課金者の私は置いていかれる一方ですw

2

ハムム

ID: r73ecseyxzya

一瞬どなた??とザワザワしましたが了解でございます
研究心旺盛で素晴らしい!
見習わなくては・・_(:3 」∠)_
序盤キャラの見直し大賛成です!
個人的にはメラさんと 初期でもないですがロン様を・・(*´艸`)

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
微課金、無課金には辛いですよね(´・ω・`)

なんとか入手出来ても、アニマの制限で育てられないし。
アニマ変換器3つくらい欲しいって思う時ありますもんw

ワタシもだけど、頑張って石貯めましょ(T_T)

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
名前の件は報告遅れてすいません

メラとロン・・・ロン!?ロンはコンバージョン出た・・・よね?
出てるだけ良いですよ(´・ω・`) 今後に期待

5

ハムム

ID: r73ecseyxzya

>> 4
ロンさんは あの・・・特別枠で|)彡 サッ

6

アン

ID: 6y4sze8466tj

3周年おめでとうございます
長くいらっしゃるかたが次々にいなくなってしまうなか
これからもお互いに続けることができたらうれしく思います
PINGが大きいのでしょうかこれを改善するのは個人の設定では難しいらしいです

7

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ヘカさん3周年改めておめでとうございます!!
私は個人的にヘカさんの名前の由来が分かってスッキリしました(●︎´艸`)ムフフ色々納得♪
死者の国の女神様だった✨
これからも末永くよろしくお願いします〜。

8

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
あ!逃げたww 押しは、ま~そうですよね、みんなw

9

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 6
ありがとうございます(*^^*)
ほんと、長く続けられると良いと思います。

日誌書いた後に聞いたのですが、あの方Ryzen7だそうで・・・ワタシi7-2700・・・この時点で処理負けしてると思われ(´・ω・`)

10

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 7
ありがとうございます
こっそりと、名前だけ上位になってますww

名前負けしないようにしないと。ですねw

はい。今後とも宜しくお願いします。

11

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 6
忘れるところでした。

毎日外装情報、ありがとうございます。

こういった情報はほんとにありがたく思い、利用させて頂いてます。