もふωの旅日誌

公開

Favorギルメン募集〈ヴァラ鯖〉


ヴァラ鯖Favor、引退や出立につき、1~2名様募集しております!🎨


ギルド方針
方針自体は設立時と変わってませんが(前募集日誌に記載)、カラーがはっきりしてきた今としては、
"その時その時のベストを尽くす"
がしっくり来る表現かなぁ(*´ω`*)

その時の環境・状況・持っているものでベストな選択を 。˚✩
誰にでも波はあるし厳しい時期もある。できる時にやってできない時は感謝する。
何らかの不足はギルドの不足として( •ω•´ )そういう意味で自由で、緩いです!

誰かがやってくれるから私は何もしないという、寄生?と呼ばれる行為を容認するような緩さでもなく、頑張ってる人の水準を基準に、みんなで突っ走るというストイックさでもない。
気持ちはみんな緩やかに上を、欠ける部分は調整し合って、目指せるラインの一番上を目指す、そんな感じです!


加入条件など、ギルメンのカラー
勢力戦•エニグマの安定的参加(毎回不参加でなければok)だけ条件という条件


・現在18名、BPは6万〜22万(メインは12万ぐらい)、幅広く情報交換などしてます
全体的に各コンテンツへの理解は深めです!

チャットは22:00~25:00が一番賑やか
どの時間帯でも誰かしらちらっとインしたりしてます!
質問や個人的連絡に対する返事は、流れる前に返ってきます。

冗談大好き、くだらない会話もしてますが、価値観・考え方が真面目で落ち着いたギルメンです*.*お互い尊重、忙しい時は私に任せて!って雰囲気の頼れるギルメンたちです!

コミュ重視です!忙しい時やお休みする時はご連絡ください。(決まりとしてではなく、ギルメンへの配慮として)
無断、約10日間以上未ログインは、除名を考えますが、基本的には連絡を試みて状況確認、相互に理解できる形で対応するスタンスでいます。ログインあってもプレイしている形跡がなかった場合なども上に同じです。


勢力戦

基本は参加必須です!
でも忙しい方or時期には配慮します。

 軽く戦略立てたりして、攻め場所なんかも相談しながら、ベスト尽くして頑張ってます!
スコアランキングは300位以内は保証かなー?

討滅の戦域

毎日、22:30〜点呼、23:00〜出発(イベなどで前後,変則あり)
5人以上で決行、未満で級下げor野良or休みです。
毎回場所の希望と、パテで凸るかソロで凸るかの希望取ってます。(希望制)
参加自由、他ギルドの討滅に行っても◎です。

現在回っているのは
──地獄級
パキプス/スフィラ貯蔵庫(全解放済)
アースドラゴン/ロブノ給水場(全解放済)
バジリスク/ククル神殿(全解放済)
マンティコア/イルの祠(全解放済)
ワイバーン/ロシュショールの塔(全解放済)
タスマニアオオガニ/バシュカル氷穴洞(全解放済)


ゾンビドラゴン/白い処刑場地下(人気ないため未挑戦w)
ヒドラ/レルネーの祠(人気ないため未挑戦w)


───最上級
コウテンリュウ/オーロ青海洞(時間勝負!この1ヶ月は地獄練習していきます)
です。


エニグマ攻略指令
時間の都合が合う方同士→中ボス、ボス中心
合わない方→ソルジャーや包石回収

というような大まかな目安付けつつ、
いつもの討滅の時間を変則でエニグマに充てたりして、皆で攻略してます。

スコア10000到達(スコア最高報酬のボーダー)。
前回の攻略進捗は、エニグマⅢ大ボス以外討伐です。
ランキング報酬は、ギルメンの時間の都合を考えた上で、無理なく目指せる範囲内なら10位以内の最高報酬目指します!


ギルイベ

それぞれのペース第一
好き嫌いもあるものなので、強要行為は厳禁!w
とはいえ、みんな時間を縫って頑張ってくれてます‪( •̥  ̫ •̥ )‬お蔭で、大体15位以内には入ってます。
おそらくギルド方針の、"その時々のベストを尽くす"要素の一番強いコンテンツ。
感謝は忘れずにやりましょ〜


英雄の試練,デュエル,コロシアム等
毎日こなしてる方が多いです。
自分であれこれ研究したりしてる方も多いです♪
ギルド順位報酬は気にしてないので、強制はしません。


強敵,コラプター支援
盛んです!
時間が合えばいつでも行くので声掛けてください
超コラをソロで狩れる方も何人かいるので、BP問わず気軽に頼ってください!

イベ等の強敵は全員通過するまで支援、時間を使うものは討滅を変則進行にして、大体いつもの討滅の時間に時間とります。

各エリア門番的ビースト討伐もいつでも向かいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝助け合いましょ〜


ギルド撮影会
節目やメンバーの見送り時なんかは、その場のノリで撮ったりしてます!(イアル内での話ですw)
私なんかは大好きなので、ぜひぜひ撮影会好き来てくれたら抱きつきます。←


外部ツール、オフ会etc.
•外部ツール:ギルド単位ではやっていません。
個人でTwitterやってる方が私含めて8人ぐらいです。
ギルメン向けに、討滅動画などはYouTube通して上げたりはあります。
自由にやってください〜♪

•オフ会:ギルド内ではやってません!
私も企画する予定なんかはないですが、やりたい方出てきたらその時はその時で、やりたい方同士で!

外部ツール等は、ギルド内に壁作る使い方はご遠慮ください〜(ギルメンの悪口とか)

────────────────
🌱加入考えてる方いらっしゃいましたら、

お気軽にマスターの私、もしくはギルメンの誰かまでお声掛けください◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

フレンド申請、マスターズサイト、ささやき、メール、TwitterのDM(私の場合)、なんでも構いません♪
※フレンド申請は人数の関係で送れない可能性もあります...
ささやきの場合はお互いにログインしていないと届かない仕様なので、もし本人にささやきが繋がらなかったら、お手数ですが、別の手段か、別のギルメンにご連絡くださいm(_ _)m
(SubMaster:アルド、ティピ)
──────────────
・ギルメンからの募集記事!
https://masters.caravan-stories.com/posts/onqczyyl

──────────────
何卒よろしくお願い致します࿐·*゚



もふω

コメント