たこのおやびんの旅日誌

公開

【ヴァラ】ギルメン募集【ほぼ10位以内キープ】


ギルド「favor」ではアクティブなメンバーを1名募集しています。

全てのイベントに参加するなど、リアルがある以上不可能です。あなたが無理な時は他のメンバーが頑張ってくれます。他のメンバーが無理な時はあなたが頑張れる時は頑張る。そんなふうにしてお互いが補えるギルドです。以下特徴。

・討滅22時から、行きたい討滅を軽くアンケート。多数決で決め、23時出発。
・カニ、マンティコア、ワイバーン、パキプス、アスドラ、バジリスクは地獄安定クリア済み、地獄行き。
・コウテンリュウ、ゾンドラ、ヒドラは最上級。
・勢力戦。前回3勝0敗。しかし、これは巡り合わせがあるのでなんともいえない( ; -᷄ ω-᷅)
・エニグマ。前回12位。18名だったのと、ポイントの稼ぎ方をミスってしまった為、10位以内入れず。悔しい思いをした。攻略進度はエニグマ3以外の中ボス、大ボス討伐ずみ。
・チャット。夜は賑やか。昼は静かめ。おやびんは深夜出没。
・ギルイベ。1位獲得経験あり!大体10位以内。保証は出来ないですが、ベストを尽くします。
・アイテム募集はお好きなものをどうぞ。
・イベントボス、門番等は、全員通過するまで協力しております。
・楽しくて、楽しいメンバーで構成されております。

と、こんな感じです。エニグマ、勢力戦は極力参加をお願いしたいですが、忙しい場合ギルマスに言っていただければOKです。

ギルド移動や加入に悩んでいたりしている方はまずは気軽にお声かけください。
相談だけでもOKです。

是非是非検討してみてくださーい( ◜ᴗ◝)و


たこのおやびん

コメント