前回のレオ過去からの呼び声クリア後、サクサクと進んで、レオとアルフのストーリーが終わりました!
決戦のレオ兄は増援するので、1回失敗しましたが、倒す順番を変えたら過去からの呼び声と同じ編成で安定しました。
開幕ソフィアで挑発後、左上に走らせるまでは変わりません。
違うのはレーナのタゲを最初はレオ兄にではなく遠射コラプに、ベネカの配置を遠射コラプのみに当たる位置にすることです。
遠射コラプを倒したら、レーナのタゲを近接コラプに、ベネカの位置も近接コラプに。
レオ兄にも攻撃が当たりますが、レーナとベネカのスキルレベル4、ダメ増4つほど付いていれば、増援する頃には近接コラプが瀕死でソフィアが耐えれます。
増援の瞬間にソフィアのAsが間に合わなければベネカが攻撃されますが、逃げながら何とか耐えてもらいました。
近接コラプ(元からいる方)が死んだらレーナのタゲをレオに変えてデバフって、一気に増援ごと倒して終了です。
タンクと攻撃にある程度ルーンを付けていれば、ロディのカチコミほど気を使うことはないバトルでした。
決戦のレオ兄は増援するので、1回失敗しましたが、倒す順番を変えたら過去からの呼び声と同じ編成で安定しました。
開幕ソフィアで挑発後、左上に走らせるまでは変わりません。
違うのはレーナのタゲを最初はレオ兄にではなく遠射コラプに、ベネカの配置を遠射コラプのみに当たる位置にすることです。
遠射コラプを倒したら、レーナのタゲを近接コラプに、ベネカの位置も近接コラプに。
レオ兄にも攻撃が当たりますが、レーナとベネカのスキルレベル4、ダメ増4つほど付いていれば、増援する頃には近接コラプが瀕死でソフィアが耐えれます。
増援の瞬間にソフィアのAsが間に合わなければベネカが攻撃されますが、逃げながら何とか耐えてもらいました。
近接コラプ(元からいる方)が死んだらレーナのタゲをレオに変えてデバフって、一気に増援ごと倒して終了です。
タンクと攻撃にある程度ルーンを付けていれば、ロディのカチコミほど気を使うことはないバトルでした。
コメント