ラミィがなくて、かなりあきらめてましたが、比較的安定したのでご共有。
オキフカしかない方の助けになりますように…
https://youtu.be/XTP8IzmBRcg
作業量はそこそこあるので大変ですが…
編成情報
_____________________________________________________
カード: 星5水物理増加35% +物理UP 4枚
オキフカ :Lv50 両手★6 アクセ 物打10% スキル5
モーガ :Lv45 片手★6(S) アクセ 物防10% スキル5 (一部4)
ロディ : Lv39 片手★6(S) アクセ 物功9% スキル5 (一部4)
ユウリ : Lv45 片手★6(S) アクセ 物防10% スキル4 (火属性が得意のみ5)
グァラル : Lv43 片手★6 (M) アクセ物防10% スキル5 (一部4)
ハル : Lv31 片手★6 (M) アクセ無 スキル4 (一部3)
_____________________________________________________
※ オキフカは知力ビルドです。 (知力151
火力が実質オキフカ1枚なので、防御デバフが入る瞬間など、ASを打っていく必要があります。
チェックポイントとしては、
・最初にサソリの向きを斜め左に変更
・ハサミ左下にバッファ3セットをまとめる
・ハルは物功の高いオキフカにつられないようにモーガをターゲット
・サソリの必殺技モーションに入ったら、すぐに移動できるようにあらかじめ選択しておく。
・移動完了後に、クイックとバフを発動しておく。
・オキフカを左上に逃がす。(同時にオキフカにつられてバッファの位置調整が終わる)
・ユウリのNSをバッファにあてて、ハルのバフと合わせて耐えられる状態にする
という感じでした。
__
gifが小さいということで、オンラインではなく手動で再変換しました。
ffmpeg -i input.mp4 -filter_complex "[0:v] fps=7,scale=-1:270,split [a][b];[a] palettegen [p];[b][p] paletteuse=dither=none" output.gif
30mb制限では、7fpsが限界… webm対応してぇ…
オキフカしかない方の助けになりますように…
https://youtu.be/XTP8IzmBRcg
作業量はそこそこあるので大変ですが…
編成情報
_____________________________________________________
カード: 星5水物理増加35% +物理UP 4枚
オキフカ :Lv50 両手★6 アクセ 物打10% スキル5
モーガ :Lv45 片手★6(S) アクセ 物防10% スキル5 (一部4)
ロディ : Lv39 片手★6(S) アクセ 物功9% スキル5 (一部4)
ユウリ : Lv45 片手★6(S) アクセ 物防10% スキル4 (火属性が得意のみ5)
グァラル : Lv43 片手★6 (M) アクセ物防10% スキル5 (一部4)
ハル : Lv31 片手★6 (M) アクセ無 スキル4 (一部3)
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※ オキフカは知力ビルドです。 (知力151
火力が実質オキフカ1枚なので、防御デバフが入る瞬間など、ASを打っていく必要があります。
チェックポイントとしては、
・最初にサソリの向きを斜め左に変更
・ハサミ左下にバッファ3セットをまとめる
・ハルは物功の高いオキフカにつられないようにモーガをターゲット
・サソリの必殺技モーションに入ったら、すぐに移動できるようにあらかじめ選択しておく。
・移動完了後に、クイックとバフを発動しておく。
・オキフカを左上に逃がす。(同時にオキフカにつられてバッファの位置調整が終わる)
・ユウリのNSをバッファにあてて、ハルのバフと合わせて耐えられる状態にする
という感じでした。
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gifが小さいということで、オンラインではなく手動で再変換しました。
ffmpeg -i input.mp4 -filter_complex "[0:v] fps=7,scale=-1:270,split [a][b];[a] palettegen [p];[b][p] paletteuse=dither=none" output.gif
30mb制限では、7fpsが限界… webm対応してぇ…
コメント
1
害人二十面相♡
ID: ryn6xmb2nczx
動画が小さくて見間違いをしてたらごめんチャイ(´>∀<`)ゝ
ハルの配置ですが、センター手前に置いておけば、移動せずに済むのでは?と思ったのですがいかがでそ?
2
リア
ID: a7hpygh3rdhw
>> 1
サソリの攻撃の射程に入ったり、
モーガがやけどの回復をしに行く場合に事故死が発生するリスクがあるのでその配置になっています。
>動画が小さい
Youtubeのほうでどうぞw
3
リア
ID: a7hpygh3rdhw
>> 2
>モーガが やけどの回復×
モーガが、やけどによるダメージや全体攻撃によるダメージを回復しに、
ハルのほうに移動しに行った場合に、事故死のリスクがあります。
最初のため攻撃の場合でそうなる場合があるのと、
向きがモーガに向いて、一緒に死ぬパターンがあります。
両方で射程に入るようにすると、サソリとの距離が近くなるので、
地面からの攻撃のパターンの射程にも入る場合があります。
なのでこの形におさまった感じですね。