みゅうの旅日誌

公開

【クリアデッキメモ】レオミュール 過去からの呼び声〜レオ加入


コラづくしでお腹いっぱい。
白い降魔と戦ってきました。まずは白降魔その1。

ここで出てくるコラは風なので火デッキにしたら、ボスが削りきれず。
1人風を入れて、ルーンも付け直したらクリア。

恐怖で体制が崩れるのを防ぐより、さっさと火で焼き尽くす方が早かった。
そのためソフィアで十分でした。

開始後、ソフィア挑発しつつ左に走り、風はボスをターゲット。
火メンバーは後ろからコラをガンガン燃やす。
コラは結構弱いので、範囲攻撃持ちなら3匹はすぐ倒れます。
私はベネカとサンショウウオにしたけど、ミンミ、モーリーもいけるはず。

一匹硬いのが残ったら、全員ボスにターゲットチェンジ。
タンクの位置を調整しながら、コラとボスを巻き込みつつ倒すだけ。

私のデッキは火力あまりないので、キャラバン砲入るところに調整しました。
毒や氷もたまに入ります。

2回目は加勢もあって楽々クリア。

最後のレオ加入も基本は同じ。
白い降魔が増援をするけれども、あまり気にしなくてもOK。
ある程度コラを減らしたら、全員でボスをターゲット。
最後はベネカを外してエッダにしたけど、ボス攻撃してれば周りのコラも巻き込まれて倒れていきます。

似たようなクエストが続いたけど、やっとレオ加入。長かった!


みゅう

コメント

1

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

おめでとう!!

2

老舗人

みゅう

ID: rjtdizeps8gq

>> 1
ありがとー
アルフ欲しくて、深夜に頑張っちゃいました。

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

わたしはこのクエストBPがあと2-3万つよくなってからでないとクリアできなかったよ。前から思っているけど、みゅうさん脳筋プレイが本当にうまいと思う。たぶんキャラの育成などの仕方も効率よく上手にできてるんだとおもう。尊敬です。

4

老舗人

みゅう

ID: rjtdizeps8gq

>> 3
様々な人の攻略あってこそです。みなさんの旅日記助かってます(^-^)
BPは修正があって、昔より今の方が数字が低いみたいですね。以前より1万くらい違うのかも?