♡ローネリア♡の旅日誌

公開

お友達が苦しんでいるを見て


キャラストを苦しみながらプレイしている人が居ました。
その人は、私から見ればとてもとても強い方なのに、まだまだ足りないと言って、さらに上を目指しています。
まるで翼を持った天使のように。

でもその実、とてもとても苦しんでいるんです。
心が折れそうになるのを必死に我慢して。
挫けそうになる自分の心を叱咤し、奮い立たせて、飛んでいるのです。
まるで何かに囚われてしまったかのように、自分で自分を傷つけて、呪縛の連鎖の中を飛び続けているのです。
その人は言います。
私は誰にも負けたくないと。

私にはその子にかける言葉が見つからないのです。
高い志や価値観、考え方、生き方がまるで違うのですもの。
いつか燃え尽きてしまうんじゃないかと心配になってしまいます。
主婦たる私には、その子の隣に並び立ち、共に戦うほどの強さもありません。
ただ見守る事しか出来ない自分がもどかしいのです。
これではお友達だなんてとても言えませんね。
ただただ、その子が苦しんでキャラストをプレイするのではなく、楽しみながらプレイしてくれればなと思うばかりです((*´∀`*))


♡ローネリア♡

コメント

1

1000いいね達成

哀剣士·修

ID: xn6x7j5faz82

なんて可哀想な...
壊れなければいいんですが...

2

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 1
強くなる事に義務や責任を感じ過ぎているように思えるので、もう少し肩の力を抜いて、楽しんで貰いたいです☆

3

イアルの冒険者

ひぃーま◉Θ◉

ID: fb8gzghe4n9p

|ωΦ コッショリ

|ωΦ .。oO(ひまりの所属ギルドの初代ギルマスたんがちょっと似てる…ぁる日、別のギルメンたんになかば押し付けでwギルマスを譲ってイアルをぁとに飛び立っちゃぃましたん…ΦωΦ。
|ωΦ .。oO(ひまりのダイスキにゃ気のぃぃギルマスたんだったから…ひまりもしばらく低迷してたかのぅ…

4

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 3
ひまりちゃん、ありがとうございます((*´∀`*))
良い人程、責任感が強過ぎたり、重責を背負い込んでしまうものですよねぇ(´-﹏-`;)
私も心配です(@ ̄ρ ̄@)

5

イアルの冒険者

ひぃーま◉Θ◉

ID: fb8gzghe4n9p

>> 4
|ωΦ .。oO(性格もぁるカラむずかしぃケド…その旅人たんがイアルの旅を楽しめるょぅにぉ祈りしてますん

この発言は削除されました(2022/08/17 02:00) 6