新しいデバフ実装されてましたね。蝕みと攻撃力減衰。
とくに攻撃力減衰のは効果値が高く凄いです。
キャラストではダメ計算上、攻撃力を二乗するので(略
計算式は日誌にあるのでそちらをどうぞ。
攻撃力減衰デバフの最終段階では90%ですが、つまり1/10の二乗、ダメが1/100になる感じです。他のバフ等と加減算になるのでそんなに単純ではありませんが。
というわけで、表貼ります。
バフなどの攻撃力増加(%増加)を最大限入れている状態で、攻撃力減衰の最大効果を受けると、ダメは減衰前と比べ約1/4になります。
凄いですね。
逆に言うと、減衰デバフの効果を相対的に下げるには攻撃力増加手段をなるべく付与してやる必要があります。
とくに攻撃力減衰のは効果値が高く凄いです。
キャラストではダメ計算上、攻撃力を二乗するので(略
計算式は日誌にあるのでそちらをどうぞ。
攻撃力減衰デバフの最終段階では90%ですが、つまり1/10の二乗、ダメが1/100になる感じです。他のバフ等と加減算になるのでそんなに単純ではありませんが。
というわけで、表貼ります。
バフなどの攻撃力増加(%増加)を最大限入れている状態で、攻撃力減衰の最大効果を受けると、ダメは減衰前と比べ約1/4になります。
凄いですね。
逆に言うと、減衰デバフの効果を相対的に下げるには攻撃力増加手段をなるべく付与してやる必要があります。
コメント
1
そこに桃矢❀
ID: ee6an4skit46
あ、頭超良い(;゚д゚) ゴクリ…