セフィリアの旅日誌

公開

メンテ終わってたw


こん〇〇わ、セフィリアです。

ユーザーが得するバグは休日出勤してでも直す、素晴らしい対応ありがとうございます!
ユーザーが損をするバグもこのペースで直してくれたら本当にいいのに・・・。

さてさて、5周年おめでとうございます。
いつの間にやらゲームを始めてもう5年になるんですねぇ。
小学校ももうすぐ卒業デスヨ。
メンテが終わってからデュエルやってたらログインできなくなったので、暇つぶしに日誌ですが、このログインできなくなる症状、いつになったら治るんですかね。
ロードバーすら出ないのちょくちょく発生して本当にイラっとしますよね。

ハロウィンイベも終わって、ついにビーストの凸が配布系を除いてほぼすべて40凸完了した(レベルはまったくあがっていないので意味なし)~!
と思ったら、突然の50まで解放w
お、おぅ・・・ってなりましたねwww
ここからさらにビーストのアニマ2400はもう無理です。気力がありません!w
レベル上げすら追いつかないのに、レベルキャップ解放されても・・・。
ワンチャンデュエルでも・・・?とは思ったけど、レベル50まで上げ切ってもさすがにヒーローと張り合うほどの力はでな(出るやつはコスト6w)そうなので、心が折れましたw

そして、今回のコンセプトカーニバルでさらに心が折れるw
ある意味デュエルの回数2倍!
ほぼ現環境キャラのカーニバルですね~。
あれ?デュエルやってたっけ?って感じwww
これだけキャラがいるのに、使えるキャラが偏りすぎて本当にゲームにおけるバランスって大事だな~って思います。
何となく惰性でずっとカーニバルはやってましたが、そろそろマッチングすらしなくなってきたので、本当に時間の無駄感半端なくなってきました(^^;

CSCも実装して放置しっぱなしコンテンツになってしまったので、もうやらなくなっちゃったし、大会すらやらないってことはそういうことですよね。
なんで作ったん・・・?

本来ならテンションアゲアゲ~になるはずの5周年を鬱々とプレイしております。

と、駄文書いてたらログインできるようになったwww
というわけで、放置ゲーに帰ります ε=┌( ・д・)┘ 


セフィリア

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

バグの詳細は解らないですけど修正文読んだ感じだとまたやったもん勝ちみたいな対応だったようですね。

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

うちもビーストをいっぱい育ててきましたが、レベル40まできてやっと卒業!と思ったらまたスタート地点に戻された感じがしてキツいです。
出番があるわけでもなく、達成感のみがご褒美だったのになぁ〜子育てみたいな無限の愛情…