のんのんの旅日誌

公開

まとめっち②(っ´ω`c)


じこしょーかい
のんのんです。ご観覧ありがとうございます(*^^*)初めてまとめたので見てやってください。の第2弾!!

陣形(´神`)
交換所の鷲獅子ポイントで交換
Lv20がMax!

☆オススメ☆

①オフェンスライン     

・・・ダメージ減少効果があります!
(Lv14くらいまではまず上げる)
②次はピラミッド
③余裕があればボックス
他 魔法パ→ゼロ
      物理パ→Tアンカー



キャラバン🥚

①クリスタルポンプ最優先!!

②クリスタル貯蔵庫

私の悩み…素材持てねぇ!!
→キャラバン素材以外は売っておっけー👌
☆1は問題ない!
(クエとか、武器作るのに使いたいものは売らない)
(追記)これをしたい人にオススメなのが【自動売却】
※最近知ったんですけど、自動売却は戦闘で手に入れた素材 だけ 自分で設定した条件に当てはまる素材を自動で売ってくれる機能です。 しかもクエストで要求されている商品は対象から外れます。
クエストは受けたい、けど入らないという人にオススメです。Menu➯倉庫➯素材➯下の方の自動売却➯ビーストをチェック


→私はまだ初心者🔰でクエストいっぱい残ってるので、合成してなんとか売らずに空けてます!
→また素材倉庫を強化するのでもいいけど、いくらしても足りないそうです。

(追記)
ある程度キャラバンが育ってくれば、育成器と装備作成ができる鍛治工房 が建てられます。この2つはログインしたら常時チェック&スタートのフル稼働!育成器は、使わないキャラを放り込むだけで経験値が貯まってます。鍛治工房は素材を合成して装備を作ります。素材減らせるしバトルで強くなれるから一石二鳥(*´ω`*)




第1弾と同じくこれは全てギルメンさんに教えてもらったものです‼︎感謝感激雨嵐(*´▽`人) これでまとめっちおしまいです〜 見てくれてありがとう!!


のんのん

コメント

1

旅日誌マスター

なす

ID: fdz9qpextwkr

のんのんさんも旅日誌たくさん書いているんですね。
すごく、まとまってきれいです。
う~ん・・・ぼくもがんばろう!
時間あるとき、他も見せていただきますね(^^

2

100いいね達成

のんのん

ID: i9vg6v4pffb4

>> 1
わざわざ見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)
なすさんの見ててとっても楽しいです〜(*^^*)