ジョセフィーヌの旅日誌

公開

推しの子コラボキャラを仲間にするには、、


コラボのクエストを頑張ってこなせば
アクア
ルビー
有馬かな

それぞれ20ずつアニマが貰えて、更にアニマ交換券で50個アニマ貰えるから

ガチャで130個アニマ確保できれば
1キャラはアニマ解放で仲間に出来そうですね(*´ω`*)

1キャラ、、、悩むなあ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ジョセフィーヌ

コメント

1

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

アニマ引換券は見えてる範囲で2個もらえそうです。
ショップにアニマ引換券の交換上限がないので、同じ子に2回交換もできると思います。
 6/12まで毎日追加されるコラボミッションの全達成で1枚
 アチーブメント「スター性」の3個達成で1枚

アチーブのスター性確保には、「演技力」「ダンス力」「歌唱力」の収集が必要となります。
対象ヒーロー未所持によるエクストラ報酬なしの場合、6/13から追加されるエドアルトのサブクエの繰り返しが有効です。
コイン1000枚で「演技力」等を各100個に交換してくれる模様です。
コインをしっかり貯めておくと良いと思います(/・ω・)/

2

ジョセフィーヌ

ID: 3sgwvy3hnydz

>> 1
ディアージュさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

アニマ引換券は最大で1枚かなと早とちりしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

2枚以上手に入るなら80アニマ確保していればよかったですね!!
ギルド仲間にも130アニマあれば〜と言ってしまったので訂正してきます!
情報感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。