ボンティーの旅日誌

公開

ボンティーin那須塩原温泉


昨日の旅日誌に引き続き、9日・10日で那須塩原温泉に行ってきましたよ〜(●´ω`●)

まずは閉まる前に那須塩原温泉観光協会へ!
私『あ、すいません。ゲームのキャンペーンコードを下さい』
受付『は?』
私『(チラシを見せながら)ゲームの…)ry
と、那須塩原でもスムーズにキャンペーンコードをGET!!

そしてホテルニュー塩原さんへチェックイン!!

デカァァァいッ説明不要!!
老舗ビックリゾートホテルだけあって清潔でサービスも行き届いています!
大きいホテル三つが合わさってるので連絡通路等が多く方向音痴も相まって迷いやすいですƪ(˘⌣˘)ʃ
温泉施設が三つもありメインの温泉からは滝や箒川を目の前に見ながらゆっくり浸かることが出来ます。

そして夕食!!!!
この為に秋保で蕎麦と豆腐しか食べず、一太郎の湯、ホテルニュー水戸、ホテルニュー塩原の温泉に浸かり体力を消費し万全の状態で本気で挑みました\\\٩(๑`^´๑)۶////
目の前で調理してくれるステーキ・餃子・天ぷら・ローストビーフ
新鮮な刺身・寿司
和洋中デザートと80種類のバイキング
更に追加オプションでアルコール飲み放題
どれを食べても凄い美味しかったです(*´Д`*)
もー…最高かよっ!!!!!
(その後酔っ払いギル員に迷惑を掛けたのは内緒だ)


次の日はまず湯っ歩の里へ。
月曜、朝10時、雨だったので出る直後まで他の利用客がなく貸切状態でした!
全長60mの歩く足湯で足ツボ用の石が湯の中にいくつもあるんですが、まぁこれが痛い事…_(:3 」∠)_
しかも帰り際に幼女が足湯を走っていたのを見て老いを感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

その後はGPSアイテムをもらいつつ赤沢温泉旅館さんへ。
『日帰り温泉を利用しに来ましたー』
ご主人『あっ!すいません、もう男湯のお湯抜いちゃった』
『Σ('◉⌓◉’)』
ご主人『まだ女湯あるんで、貸切にするんで良いですか?』

最高かよっ!!

誰もいない広い温泉にゆったり浸かれ、露天もぬるま湯だったので長旅での疲れを癒す事ができました(●´ω`●)


最後に那須塩原温泉名物のスープ入り焼きそばを食べに釜彦さんへ。


う、うん…まぁ独特な味です。


ボンティー

コメント