ぴらふ★の旅日誌

公開

ロヴァニエ撤退ぃ!!

どうも、昔苦戦したクエストどうして苦戦しててどうやって攻略したのか思い出せなくなってきましたぴらふです。

奪還をクリアできたのはキャナルメイン星5が出たからだったっけ?それともマイラのスキルのレベル上げたからだったっけ?てな具合です( ̄▽ ̄;)
メンツはなんとな〜く思い出せるんですがw
それがなんだか寂しくなったので試行錯誤の跡をメモくらいでいいから残しておこうと思った次第です。
惜しさのかけらもないのでみなさんの参考にはなりませぬ。ご了承くださいませ。



ということで本題。
ロヴァニエ手前の盗賊戦

とりあえず現時点での戦力から。
オフェンスラインlv11
ソフィア lv32M5S3 ダメ減37
エッダ lv31 M5S3 ダメ減10
ヴィンガ lv30 M3S3
ドワアヴァ lv33 M5S5 ダメ増54
キャナル lv31 M5S5 ダメ減30
アルメイダル lv30 M3S5

名付けて、ソフィアお散歩させてなんとか生き伸びさせよう作戦(:3っ)∋
これでボスの体力残り2/3程度。取り巻きのはみる余裕なし。


雑感
・火力も足りなければ耐久も足りない。ソフィア固くして火力の人数増やさないとどうにもならなさそう。
・せめてソフィアのサブ星5が出るか限凸で物防あげないと綱渡りすぎて操作が煩雑になって事故が多発する。他の人の日誌を参考にすると36レベくらいまでいくと継続回復で間に合うみたい()250日後くらいか_:(´ཀ`」 ∠):
・アルメイダルもメイン星5じゃないから無敵付与のタイミングを間違えると近づいてって床ペロする。逆にメイン星5出たらヴィンガ抜いてもいけるかもしれない。



ということで、
金槌いっぱい叩きまふ。石を衣装に変えるのもできるだけ控えめにしまふ。お守りだって惜しまず注ぎ込みまふ。
だいたい半年後にはアッザリア様くらいはお迎えできてるだろうし1年もすればミサクラだって夢じゃない!さすがにその頃には越えてると思うけど( ̄▽ ̄)アハハ越えてる?よね??

密かに尊敬しとる人には英雄なしで頑張ってって言われてもうたけど俺は使えるものはなんでも使うぞ(:3っ)∋


みんなに水着あげるかソフィアピックアップ回すか真剣に悩んでいるぴらふであった。

ぴらふ★

コメント

1

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

水着は今しか無いけど、盗賊は越えるまでずーっとソコにおるで~(о´∀`о)

水着、今だけー

みーずーぎーいーまーだーけー

大事なことなので、三回言いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

P@Mならそう言ってくれると思っとったよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ガチャは外れがあるけど水着は外れなしだから!
衣装は一期一会!買わずに後悔より買って後悔ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

3

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 2
では、オクアバのマッチョ水着楽しみにしてるからー
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

買わない後悔より買って後悔だもんね?!
買うよね?!
ねっ?!
(`∇´ )にょほほほ

4

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

>> 3
オクアバかーー
期間中に星5武器がどっちかでも金槌から出てきたら買います(フラグ)