せるるの旅日誌

公開

エドアルト商会の物件情報②


みなさんご機嫌よう、エドアルトでございます。

実はわたくしの実家は不動産を生業としておりまして、わたくしも父の跡を継ぎ些細ではございますが副業として不動産屋を営んでいるのでございます。

この機にみなさまに良い物件を紹介させていただければと思い、筆を取らせて頂きました。


今回紹介する物件はこちらです。

所在地:ファルアリア地方アヴァディーン港G-6
間取り:1DK(17.12㎡) 
構造:石造平家建 
築年数:築約70年
最寄りポスト:アヴァディーン港徒歩7分
入居:要資格有
売値:127,000G



元は貴族が別宅として構えた建物だと思われます。
グレンモア断層から切り出された石灰岩の外壁は美しく、緑の瓦屋根からはエルフ特有の優雅さが感じ取れます。
街の中心部からは少し離れますが、観光地としても有名なアヴァディーンの港まで徒歩僅かという、まさに最高の立地でございます。


近隣情報:
アヴァディーン港 徒歩1分
酒場 徒歩10分
道具屋 徒歩7分
装備屋 徒歩10分
グレンモア大橋 徒歩10分

別荘、別宅をお探しの皆様、是非この機に世界的な観光地での優雅なひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか。
※エルフ領での在住資格が必要となります。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

SS1:外観(中心の建物でございます)
SS2:イアル中から観光客の訪れるアヴァディーン港
SS3:こちらも世界的に有名なグレンモア大橋


せるる

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

うちのモーリーちゃんの居住用として是非、検討したいのですが、駐車場はございますでしょうか?
(当方、レーシングカーを数台所有している為)

2

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 1
りょうこ様。ご検討ありがとうございます。
階段を上がったところに10畳ほどのスペースがございますので、4台ほど駐車する事が可能です。
是非一度内覧にお越しくださいませ!!