えんらの旅日誌

公開

今日のおパンツ:第6回

どうもこんばんは。

久々の更新がネガティブな日誌になってしまったので、パンツも載せておきましょう。

色々撮ってはいたのですが忙しくて更新できませんでした……



大型アップデートでオークエリアと共に追加されたカメラ関連の新機能素晴らしいですね!

盗○が捗る捗る……





今日は耳より情報を一つ。

といっても実装から結構経つので気付いてる方も多いと思いますが、オーク新エリアであるウドン密林、南、嘆きの泥土……


レイド発生時カメラの可動域が限界突破してます。


結構前にオレスト渓谷北でも限界突破したことがあるのですが、たまたまだったのかサイレント修正されたのかその後何回試しても再現できません。

この新エリアもバグだとすると修正されてしまうかもしれないので、皆さん心残りの無いようスクショを撮ることを勧めます。



バグ利用万歳!





え?さっきと言ってることが違う?



昔はこういった誰の不利益にもならないバグ等は「裏技」と呼ばれ親しまれたものです……



裏技は通す。



キマ……シバイヌは通さない。



というわけでこのカメラ限界突破を使い、パンツといえばこの子!

なロロミュちゃんをパシャリ。

こだわりの☆3衣装です。



このシルクの輝き。

素晴らしいですね。

こんなにシルク感溢れるパンツを表現したゲームを私は他に知りません。



なにかと不人気の誹りを受けるロロミュちゃんですが、私は大好きですよ!



例えばもし合コンでマカロンの三人が来たとしたら、同席した友人にテーブルの陰でこっそり



「俺アメリアちゃんね」



って送りますが。

えんら

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

1枚目の美しさに感動したら2枚目でいつもの!(*´∀`*)
やっぱりえんらさんですね!笑

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 2

3

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
パンツのパの字も無い日誌を書いてしまったので落ち着かなくて……

4

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 2
種族名そのまんまのゲッシー地方ってのも仮称だったんですかねぇ