せるるの旅日誌

公開

カニバの謎の引き分けと動物園マラソン


うーむ…オークカニバ人気ないんですね。

ギブアップを先にされた以外は全てギブアップして386位。
キャラ云々はおいといて、この報酬じゃあがんばらんよなぁ(*´ω`*)

その中で一戦不可解な引き分けがありました。
SSの対戦なのですが、こちらはビーストのみで相手は☆6のガダとヴァージンなどなど。
もちろんすぐにギブアップしたのですが、なぜか引き分けに…
ギブアップするタイミングが同時だったのかな??
うーん、謎だ…


それはさておき、仕事の休業が約一か月間伸びたことにより暇を持て余しておりますw
ここぞとばかりに一日中イアルに滞在しているわけですが…
どうせなら、今までやりたいと思いながらも手を出していなかったことに挑戦してみようと( ´∀`)bグッ!

てなわけで動物園でう〇ちと種を集め始めました。

仕事が本格的に始まったらあまり出来なくなりますので、とりあえずは一か月間頑張ります!!
目標は一日5回の計10周を続けること!!
これが達成出来たら動物園の福袋3000個分です(/・ω・)/ワッホーイ

私は奇数時間にやっているのですが
12:00起床(おせぇなオイ)・家事etc 
15:45~16:15 回収①
17:45~18:15 回収②
買い物・夜ご飯
21:45~22:15 回収③
行商、デイリー
25:45~26:15 回収④
27:45~28:15 回収⑤
(起きられてたら回収もう一回)


これ、やってみて分かったのですがかなり大変(。>人<。)
常に時計と睨めっこをしつつ、空いている時間にコラプターを狩り、イベントエリアでアニマを集め、デュエルをし…ビーストの育成も怠るわけにはいきません。
そして何よりも大変なのは動物園ポイントへの交換作業です。
採取2倍を使っての10週で、う〇ちが200と種が300集められるのですが、これはクエスト266回分になります。(そのうち戦闘するのが100回)
毎日交換作業だけで一時間以上使ってる気がする…( ´д`ll)

通ってみると毎日同じ方を見かけるのですが、もしかして動物園コラボ始まってから毎日通っているのかな…
多分コラボビーストの補助装備を☆6で埋める方はそうなんでしょうね。
わたしには無理だなぁ、本当に頭がさがります(;´・ω・)

今現在ホワイトタイガーのアニマは17000個ほど、補助を☆6で全埋めした方は45万個ぐらいだったとか…
果たしてどこまでいけるでしょうか、飽き性なわたしが継続できるかかなり不安ですがw
うむむ、仕事が始まっても一日一度は通うようにがんばろっと(´・・`)




追伸:う○ちの伝道師こと某靴下殿下、ch変えるのを教えていただきありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
これからもお見かけしたら挨拶させていただきますので宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ





せるる

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

せるるさんこんにちは(*^o^*)
私はそもそもちゃんとビーストを育てて
いらっしゃるだけですごいなぁと思いますよ!
ヒーローと同じ様に愛情をもってビースト育成は中々大変ですしね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
う○ち集め頑張って下さい‼️

2

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 1
葉月さんこんにちはー(*´▽`*)/

いやー全然育ってなくて…ほとんどのビーストが実戦で使えるレベルまでいっていないので、目標はそこまで持っていくことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
コツコツが大事なので、地道に頑張ります!!