ジェイの旅日誌

公開

ストーリーに感動(T_T) ロロタタありがとうクリア


やっぱりストーリー読むのは良いですね(T_T)
コロナで外出できない期間にぜひぜひ山盛りストーリー追加をおねがいしたい。
(←前日誌では新規キャンペーンとか楽しいイベントとか言ってたくせにw)

ロロタタのありがとう。
…抱きしめて頭なでなでしてあげたくなりました。
キャラにも愛着が出てきているし、ほんとちょっと泣きました。

1月に追憶のロロタタ「ありがとう」は全く歯が立たなかったのでストーリーは放置していました。
今日は残り4秒でクリア~\(^o^)/ ギリギリ~

SSをチェックしていてびっくり( ゚Д゚)
BP150000超えているじゃぁないですか!?
ええっ、ちょっ、いつのまに~\(^o^)/
 


編成はエルフアバで集めて火力で焼くだけなので特に工夫はありません。
SS1 2話「親が残したもの」の編成
    追憶LV5でザラをエッダに変えたら3分の2の時間に
SS2 3話「ありがとう」の編成 (フィロメナではなくてザラでもよかったかも)

挑発してくるので、アイリーンの最大火力が出せてないのですが、
やはり我がキャラバンではアイリーン最強です(*^^*)
アイリーンのバトルログを確認するのが楽しみです。
ついでにサンショウウオもいい感じに育っています。


♯アイリーン最強
♯サンショウウオLOVE


ジェイ

コメント

1

メメント・モリ

ID: g8k4dtpghhw8

すんごい火力出てますね!∑(๑ºдº๑)!!

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
最強アイリーンのメメント・モリさんに褒めていただけるなんて嬉しすぎます(#^^#)