ツノの旅日誌

公開

カチコミクリア&オウルベアがついに!?

こんにちは〜暑い日が続いております
皆さんご機嫌いかかでしょうかツノです\(^o^)/


土日でプレイ時間が取れるということもあり、
ヴィンガクエやりたかったのですが、ロディのカチコミをしなきゃダメなんだと!


ということで挑んできました。結論から言うと辛勝しました( ̄∀ ̄)

編成はこちら
オフェンスライン Level9
☆5ヒュマ 5/4 ダメ減30%
☆4キャナル 3/4
☆4マイラ 3/3
☆4パストラル 4/5 ダメ増27%
☆4エッダ 2/4
☆4アルメ 3/3


コツは先人の旅日誌をを参考にしました。
増援されないようにクレアを叩かないことです。
正直言って、かなり(体力面で)ギリギリでした(´・ω・`)

本当に死にそうだったので、一度だけヒュマのASを使い、スタンの間に回復しました汗




そしてロディを仲間にし、ヴィンガクエに挑戦!

迎え撃つ超増殖ゴブリンはかなりきつかったです笑
なんとか☆4ミンミモーリーで焼き払いました、これもギリギリ!

最後のクエはロディを育成機に入れてしまったので、制限バトルの条件を満たせず断念(´⊙ω⊙`)
またやります!




そしてそして!

ギルメンさんがオウルベアを使ってエミリーの「見えざる戦い」をクリアしたと言うので、


これはオウルベアほすぃぃぃぃぃぃ!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と思ったツノは、フクロウからの変異を目指してズエラ北にこもってフクロウ狩りをしていたわけです。


そしたらなんと!!
☆4フクロウからオウルベアさんが変異しようとしてるではないですか!

これは応援するしかないですね。ポチッと(๑˙꒳​˙๑)



ということでオウルベアゲットできました。
今は装備を作り続けている段階です(^ ^)



あとに続いたギルメンさんも変異に成功したということで、当ギルドは運気の良いギルドになっております。

2名ほど枠が空きそうなので、興味のある方は是非!(´∀`)←ちゃっかり宣伝


ツノ

コメント

1

Jill

ID: acia9gzfuvxb

クエにオウルさんおめでとうございます♪
オウルさんはホント大戦力になれる頼れるもふもふさんw
私は武器作っても★2しかできなくて挫けてるとこですがww

2

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 1
Jillさんありがとうです♪

いやもうその威力を実感してるところです(´∀`)
鳴き声とか可愛いですもんね(*^^*)

武器は確かに☆2ばっかww
タンポポも大きな羽根もカニ素材も不足しております。笑