♡ローネリア♡の旅日誌

公開

アルファロ 第五話 別離 ジョウオウバチ BP76255でクリア


陣形はピラミッドLv.11 BP76255
タンク位置
◯ソフィア☆5
攻撃位置
◯エミリー
◯アルメイダル
魔法位置
◯ヴィンガ
◯オオサンショウウオ
◯スラヴェイラ

同じストラスサーバーのディレさんの日誌を参考にさせてもらいました。
https://masters.caravan-stories.com/posts/tccyzdww#post-comment-uobwfwvj

流れ的には一緒で、開始すぐにソフィアは挑発、残りのメンバーをソフィアの左手に移動し、ヴィンガでジョウオウバチも含めて纏めます。
後はエミリーとオオサンショウウオの火傷でけずるだけの簡単なお仕事でした。
ヴィンガのアクティブは蜂がばらけたり、増援が来たら使います。
毒針の表示が出たら、アルメイダルで無敵を付与し、ソフィアのHPが半分を切ったら、スラヴェイラのアクティブで回復といった感じで、危なげなくクリア出来ました。
オオサンショウウオの火傷がいい感じに蜂達を削ってくれて、ポトポトと落ちていく様を見ながら慌てる事なく終了しました。
残り時間は30秒程でしたが、オオサンショウウオのスキルレベルを上げればもう少し早く倒せたかなと思いました。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました(o˘◡˘o)


♡ローネリア♡

コメント