シオン@猫派の旅日誌

公開

【月刊】シオンの旅日誌vol.11


お久しぶりです、もしくははじめまして

久々に日誌を書くシオンです(およそ一か月ぶり)

【月刊】シオンの旅日誌では、私がイアルで冒険を始めた日を10月16日と定め、毎月16日前後に旅日誌を書き、成長の記録を残していこうと思います

ついに11か月目になりました。来月でイアルに来て一年ですね
BPは9万3千程度になりました…ついに9万台突入!!
ちなみにこのメンバーだと相変わらずヒラバフいないです…そろそろミリアちゃん育てたい…

今月も☆5キャラ結構増えました
具体的に誰進化させたのは

・マリー(ゲシアヴァ)☆4→☆5 混乱が優秀。そして何よりも可愛い
(フィールドアヴァターにしたとき、背の高いキャラを見上げるのがめっちゃ可愛い)
・ユミル(ドワアヴァ)☆4→☆5 地属性シューター。水着も可愛い
(ずっと前から進化させようと思ったけどいろいろあって遅くなりました…) 
・ヴィンガ☆4→☆5 どこでも使えるおじさん。
(結構どこでも使えるんだなぁと最近よく思います)
・マーサ☆4→☆5 バフレス持ちでASでは回復もできちゃう優秀な子
(サブヒーラー兼相手にバフらせない役として活躍させてあげたい)
・オデッシア☆4→☆5 直線上の敵を氷漬けにできるのがなかなか優秀。
(マリオンと使い分けできたらな、と考えてます)
・オランド☆4→☆5 面白くて、割と好きなキャラ。 
(しゃべり方というか、言葉遣いというか…が可愛い) 

これで育てたいキャラはほとんど☆5になりました
あとはレリオーラとガオを☆5にしたいんですが…
二人のアニマがなかなかためにくい…
レリオーラはようやく90枚以上になったのでそろそろかな
ガオは…まだ先は長そうですね…

あとは、ヒーラー・タンク・近接キャラの☆6進化を目指そうかなって思ってます
特にヒーラーの☆6進化は最優先かなと思います。
お金足りないので☆6は半額を待ちたいんですけどね…

まぁ、そんなところですかね…
とりあえず、今回はこの辺にしておきますね
つたない文章ですが読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
機会があればまたどこかでお会いしましょう♪

Twitter:@shion_kashimo ←気が向いたらフォローお願いします

「シオン@キャラスト」で検索です!

☆P.S.
これからはインしてなくてもTwitterで連絡とか質問とかできたらなぁと思ってます
Twitterは隙間時間で見れますし、インするよりも早いので…

ちなみにささやきはインしてないとみれないです(インしてない時に送っても相手に届かないみたいです。 )

スクショや落書き(笑)を載せたりもしてますので、アカウントあるかたはぜひフォローしてくださいね♪
キャラストやってる方はフォロバします~


シオン@猫派

コメント