レオストーリーが意味がわからないくらい難易度が下がっているそうな。
クリアするまで仲間コラプターがほぼHP満タンで生きのこってるとか
正しい難易度なんだろうけど今まで放置していたのは何故?
何の説明も無いのは何故?不誠実過ぎるだろ流石に。
バランス調整実装前感想
エルヴィねえさんとか古い子からお願いしたい。
(エルヴィ「お古みたいに言うな。私はまだ・・・」)
●ノルン
ブロック安くなったね。
無敵に一時耐性付かないのがいまだに意味がわからない。
ウェーイがウザすぎる(ノルンのはなしやで・・・)
なかなかやられにくくて強いイメージだったけど回復があったのね。
スタンか、バッタも居るしスタン対策必要なのかもね。
スタン時間が延びるのは高難易度ストーリーとかでも役に立つかも。
夫ザリアの2戦目とか?
コスト下がるのは雑魚認定?
●アルマン
NS:CT減少バフは確率じゃなくて1発目だけ、2発目まで、3発目までとかにしたほうがいいのでは?確率に躍るのは浪漫があるけどちょっと・
AS:ブロック安売り・・・
ターゲット切り変わるのは良さげだけどラッキーの後追いみたいね少し
バフが付くのは良いけど威力係数底上げの方が嬉しいかもバフ上限有るしね。
移動速度UPは良いことなのか悪い事なのかNSで接敵するからね
再びデュエルで見掛けるようになるかな?
●アンギラ
NS:そもそもダメージ増加の無いタンクの攻撃力上げてどれほど意味があるのか疑問
それよりもコストが下がるのは恐怖でしかない・・・恐い
●バストラル
自己デバフでダメージが上がるマゾっぽい子に(゚▽゚*)
CT減少も付いてAS撃ちまくりに?
コスト下がって使いやすく?
●モーリー
デュエルでは見掛けないけれど
勢力戦などでは結構恐いイメージ
鷲獅子ではノックアップでタンク止められたりで酷い目に遭った記憶も
マヒ100%も恐いね。
●エメトロ
威力が上がって無敵とスタン時間増加と混乱と初回CT減少も付いてコストが下がるの?
(雑、どんどん反応が雑になってる・・)
嘘バランス調整
●エルヴィ姉さん
クリアするまで仲間コラプターがほぼHP満タンで生きのこってるとか
正しい難易度なんだろうけど今まで放置していたのは何故?
何の説明も無いのは何故?不誠実過ぎるだろ流石に。
バランス調整実装前感想
エルヴィねえさんとか古い子からお願いしたい。
(エルヴィ「お古みたいに言うな。私はまだ・・・」)
●ノルン
ブロック安くなったね。
無敵に一時耐性付かないのがいまだに意味がわからない。
ウェーイがウザすぎる(ノルンのはなしやで・・・)
なかなかやられにくくて強いイメージだったけど回復があったのね。
スタンか、バッタも居るしスタン対策必要なのかもね。
スタン時間が延びるのは高難易度ストーリーとかでも役に立つかも。
夫ザリアの2戦目とか?
コスト下がるのは雑魚認定?
●アルマン
NS:CT減少バフは確率じゃなくて1発目だけ、2発目まで、3発目までとかにしたほうがいいのでは?確率に躍るのは浪漫があるけどちょっと・
AS:ブロック安売り・・・
ターゲット切り変わるのは良さげだけどラッキーの後追いみたいね少し
バフが付くのは良いけど威力係数底上げの方が嬉しいかもバフ上限有るしね。
移動速度UPは良いことなのか悪い事なのかNSで接敵するからね
再びデュエルで見掛けるようになるかな?
●アンギラ
NS:そもそもダメージ増加の無いタンクの攻撃力上げてどれほど意味があるのか疑問
それよりもコストが下がるのは恐怖でしかない・・・恐い
●バストラル
自己デバフでダメージが上がるマゾっぽい子に(゚▽゚*)
CT減少も付いてAS撃ちまくりに?
コスト下がって使いやすく?
●モーリー
デュエルでは見掛けないけれど
勢力戦などでは結構恐いイメージ
鷲獅子ではノックアップでタンク止められたりで酷い目に遭った記憶も
マヒ100%も恐いね。
●エメトロ
威力が上がって無敵とスタン時間増加と混乱と初回CT減少も付いてコストが下がるの?
(雑、どんどん反応が雑になってる・・)
嘘バランス調整
●エルヴィ姉さん
NS:攻撃モーションを今より早く変更
★5装備時1ヒット毎にCT減少1秒を追加(★6は2秒)
物攻バフ/ダメ増のスタック数を2に変更
AS:攻撃モーションを今より早く変更
威力係数を最大155%⇒最大260%(★5装備時:最大280%、★6装備時:最大300%)
地上の相手に対しては地攻撃として扱われる。
その他
デュエルコストを5⇒4に調整
パッシブスキルに物理攻撃力上昇を追加
①
魔獣のHPバーが無いのに死なない・・・
触手が破壊されていないみたいな結果だった
②なんでなんじゃい!
★5装備時1ヒット毎にCT減少1秒を追加(★6は2秒)
物攻バフ/ダメ増のスタック数を2に変更
AS:攻撃モーションを今より早く変更
威力係数を最大155%⇒最大260%(★5装備時:最大280%、★6装備時:最大300%)
地上の相手に対しては地攻撃として扱われる。
その他
デュエルコストを5⇒4に調整
パッシブスキルに物理攻撃力上昇を追加
①
魔獣のHPバーが無いのに死なない・・・
触手が破壊されていないみたいな結果だった
②なんでなんじゃい!
コメント
1
シモヌ
ID: gr9r53piudwm
マジですか…泣きながら推しでもないレオにくれてやったスキル本を返して欲しいですね…わぁぁぁぁあん
2
瀬名優杏
ID: jj8h247p9fbi
魔獣はパーツが壊れるとコアが出てきます。
この触手8%が削り切れて0%になった時、コアが出るので、そのコアも倒せた時に初めて撃破となります。
3
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 2
いや知ってるけど周りの触手もコアも破壊しても
ここだけコアが出ずに触手のHPバーも無かったのよ
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
操作しにくい中で逃げ回ってたストレスよ(T_T)