chroの旅日誌

公開

みなさん招待キャンペーンに関して色々意見があるようですね笑

私個人の意見では、初心者に自分の招待コードを売って儲けるのは面倒だし大変な労働だと思うのでそれ相応の報酬が与えられても良いと思ってる派ですが、その招待キャンペーンで人間関係棒に振りながらキャラストするのはどうよって話です。
それで初心者辞めちゃったら、キャラスト運営的には元も子もない。

ふつうに勧誘してふつうに序盤の初心者レクチャーしてっていう分には良いと思いますけどね。


付きっ切りとか面倒なので私はしませんけど笑
旅日誌で困ってる人をたまに助けてあげるだけで良いかなー。

ぶっちゃけ最初の頃は私も苦労した覚えありますし。
始めのマインク○フトばりの「何したらいいの」感に襲われるというか。
そういう冒険感がまた良いのでしょうね。


話しが逸れましたが、招待キャンペーンで稼ぎ続けている人は少なくとも、特に課金者からの妬みとかはあると思うので、運営さんは収益増やしたいなら気をつけてねって言いたかっただけなんですけどねー笑

おそらく上限設けると、今世代の初心者が、次世代の初心者に教えてくれると思うので、一人が荒稼ぎすることなく、課金者からの妬みとかもなくなって、みんなが幸せになりそうだなー。

ってことで、もうしばらく運営さんに期待してみます。

chro

コメント

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 1