paviの旅日誌

公開

ユキヒョウ星6進化完了とシロクマの上方修正


だいぶ時間が掛ってしまいましたが、ようやく進化宝珠も10個集まり、念願のユキヒョウを進化させてあげられました!!!

たとえ突然変異が来ても限凸頑張ったこの子は変異させないと思いつつも、ミッション発生したらどうしようなんて、ドキドキしてポチったんですが・・・


SS1をご覧ください!!


何かもう先に進化先が映りこんでたんですけどwww


これはノーチャンスサインなの??
クアールが映り込む事もあるんかな??


まあ、いいです。クアール用のユキヒョウ星5は2体いますし、アニマもありますので。昼の優先して進化させたいビースト終わったらまた篭ります。


あとはビースト上方修正が来ましたね。

キタエットルがかなり優遇されてて羨ましい限り。おそらくビーストタンクでは万能性の面でもトップではないでしょうか。

それに比べてシロクマ。。。

NSの威力係数上昇もASの範囲拡大も嬉しい事ではあるのですが、初回CT短縮というデュエル用の調整対象になったのが本当に悲しい。シロクマをフィールドでタンクとして使いたいのになあ。挑発無いタンクってただの火力無いアタッカーですからね。攻撃できない凍結のみのシロクマのASは、耐性が付く以上フィールドバトルで2回に1回はほぼ意味無いですから、ジャマーになれるほどでは無いし。現状はシロクマ以外に挑発タンクを入れねば強い敵とは戦えません。でも、もうその時点で火力不足になってしまう。タンクならタンクの仕事させてあげれる最低限の性能を付けてあげて欲しい。

キタエットルの修正を見た後だから尚更悲しい。


pavi

コメント

1

ベルトン

ID: ushugec7az9j

ユキヒョウ星6美しい(*´-`) ノーチャンというより、ユキンコの意志です!そう思いたい!

ちなみにクァールの変異率は高めっぽいので2体いれば行けると思います。

2

のどうさ

ID: iami8jhbvcge

ユキヒョウめちゃイケメン!!

おめでとんすークァール楽しみにしてまぁす☆

3

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
そうか意思か!!そう考えると納得!!

2体で400万。。。連続失敗したら泣けますね(汗)

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
でもたぶん可愛い方に戻しちゃいますw

クアールも是非手に入れたいのでまた篭らねば。お楽しみに!!