ろんの旅日誌

公開

幸せ〜なご報告


といっても私のことではありませんが…ギルメンのおひとりが、チャットでご結婚の報告をしてくださいました!(๑>◡<๑)パチパチパチパチ…
本当におめでとうございます!素晴らしいことです。末永くお幸せに、そして、キャラストも末永く続けていただきたいです(^^)

ご夫婦でコラボ温泉めぐりとかできるよね、とかのギルドチャットから、他のメンバーからも温泉行きの報告とか、近くにコラボ企画地があるので行きたいと言ったらご家族から白い目で見られたとか…いろんな話で盛り上がりました。これぞMMOって感じで、なんか、楽し〜と思いました(^^)

おひとりが、ギルメンとファミレスでキャラストを語り合うのが夢です、と言われて。ハッと気付きました。ギルドチャットとか日記読んだりしてますので、キャラストはわりと身近に他者と交流しているイメージなんですけど、言葉に出して語り合ったことは、一度もないな〜と。ていうか、自分がハマっているゲームの中身のコアな話って、ほとんどしないなぁ。子どもとスプラトゥーンの話をするくらいかな?

とにかく、ほんとにそんな日が来るのか…ちょっと淡く期待したいと思います(^^)そうそう意味では、私も幸せ〜な気持ちになれました。いいギルドに入らせてもらって、ほんとに感謝です。





ただ…ギルメン中では最年長の自信あり…皆さんから引かれるかも。ちょっと怖い〜((((;゚Д゚)))))))汗


ろん

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おめでとうございます

この発言は削除されました(2019/10/25 03:00) 2

3

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 1
コメントありがとうございます(^^)ほんとに、おめでたいことです。

4

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 2
コメントありがとうございます(^^)キャラスト楽しいですね。ぼちぼち続けていきたいと思います。

5

me

ID: s5t9jnpewtmi

こんな日誌を書いていて下さったの今気付きました!ありがとうございます(^^)今でもファミレスで語り合うのは夢ですw

6

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 5
そうなんですよ〜おめでとうございます(^^)いつかみんなで会えるといいですね!^_^