リラ@キリアン族の旅日誌

公開

アレに行ってきた③


アレ(TV2周年ファンミ)のレポートの最終回。イベント内容の話。

イベントは配布されたお品書きメニューに沿って進行されました。

キャラスト 音頭熱唱(全員で強制熱唱)、新作ゲームなどなどの宣伝。芸人さん達によるネタ披露。来場者参加型クイズ(成績優秀者には賞品あり)。最後にキャラスト ニュースで初期星6新キャラ(黒太子)追加のお知らせ。間に数回、グッズ購入がてらの休憩時間を挟むという感じです。ザックリでスイマセン。

前回のファンミに比べると、進行もスムーズだなぁと感じました。が、そこはaimingクオリティなので、時間の押しはいつも通りですw(おかげで設定されていた休憩時間がぶっ飛んだらしい)

それと普段から番組を放送しているだけあり、芸人さん達もお互いの特性や間を把握していらっしゃるのか、全体的にいい雰囲気で楽しめました。ただちょっと、高Pが怖かっただけです(苦笑)

そうそう、にょつきさんのデュエル大会優勝の記念トロフィーの授与式が一年越しで執り行われました。楠の木を掘って作った、にょつきさんのキャラバン型トロフィー、素敵でした!近くでは拝見しませんでしたが、キャラバンの足の造形バランスなども良くてですね…お写真撮らせて貰わなかったのですが(^◇^;)おそらくどなたかが上げてくださることでしょう。楠なので…タンスに入れると防虫効果があると思いますwなんてね、アハハ。個人的に木彫り物好きなので良いなぁと思いました。

最後にフードメニューから、こちら…プリア(有野さん)の唐揚げ!ご本人曰く、手ずからお出汁を入れたとか。その効果あってか、見事に完売!わたくしめは、お隣さんがくれたので、ひとつ味見する事ができました。(またまたご馳走様です♡)それにしても…お隣さんスゴイです。レア柄コースター二連続でした。偏りすぎて吹いたわwww (「これ何の呪い?」って言ってました。アハハ それに隣が「キリアン」だしなww)唐揚げのお写真添付しておきまーす。

そんな感じで。
ファンミもなかなか楽しめますので、また何らかの折に開催されるでしょうから、機会が合えば参加してみるのも楽しいかと思います。希望を言えば…もっと行きやすい場所だといいなというところですかねぇ…(−_−;)色街はちょっとなぁ。


リラ@キリアン族

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

写真の料理の素材は、ミイラのアレとか、〇〇の実とか、××の大きな骨とか。…クッキング!
ファンミ楽しそう。

2

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 1
イアルのジャオキキクッキングの素材には、リアル感覚だと正気を疑う何かがありますよね(^◇^;)ハハハ…食品衛生法大事w

ファンミ楽しいですよ〜。タイミングが合えば参加してみるのも良いかもです^^