ヒナの旅日誌

公開

アダッソの愛憎やっとクリア(´Д` )

あの骸骨強すぎでないですか??体力減らすのしんどかったです。
攻略メンバー・陣形は写真です。
ソフィアはダメージ減少ルーン2個付いてます。
スキルレベル主要なものは3。

作戦
・ラルミミで、ソフィアをタゲっててくれない右側の骸骨をバインドし続ける。事故防止のためバインド後少し後ろに下げ、ターゲット設定して放置。アクティブ溜まったらポチポチするだけ。アルメイダルのクイックがあるのでほとんどバインド切れずに行けました。

・ソフィアで骸骨2体相手。フィロメナとスラヴェイラのダブルリジェネでソフィア落とさずなんとかなりました。アルメイダルの無敵はソフィアのアクティブの数字が15くらいで使用(そのくらいでソフィアの体力がガッツリ減るので…)。スラヴェイラのアクティブタイミング見て使用。


ソフィア側の骸骨1体倒せればあとは余裕。ラルミミちゃんの方の骸骨次に倒して、最後に残った骸骨倒してクリアー!

スラヴェイラ入れる前にキャナルとかアメリアとか回復さんいれてみたけど、うちの子だと回復足らずに落ちました(T ^ T)バフ要員多目パーティとかもしてみたけどダメでした(T ^ T)骸骨の防御が高いので、ポアトト入れたかったけど変えられるキャラが無く諦め、少しづつ削る感じです。

#攻略日誌

ヒナ

コメント

この発言は削除されました(2018/04/03 03:00) 1

2

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 1
おめでとうございます!お役に立てて嬉しいです。