復帰勢の旅日誌

公開

(*∩ω∩)モーイーカイ


スクショがね?めっちゃ撮ったのにね?

何故か保存出来て無かったよ……

うわああああああああああああああああああああああああああああ。゜(´∩ω∩`)゜。

なんで!どうして!ってストレージとかアルバムとかあれやこれやしたよ?
でもね、全然ないの……まるまるしてる可愛いマルマ達が……全然いない。
可愛いSSは他のマルマ会会員の方に託す事にします……0(:3 _ )~_(:3」∠)_
奇跡的に生き残ってた奴だけあげます……本当は途中すっごい可愛かったんだよ◕ᴥ◕


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ミルオーズでかくれんぼ!!

……(?ω?)ってなったの多分私だけじゃないと思いたい。
かくれんぼってどゆこと?何するのー?って思い、ワクワクしながらその日が来るのずっと待ってたんです。

わにゃわにゃわにゃわにゃ集まるマルマ達。
アロティのお店の前に並んで恒例の行列兼号令。
チーズごとにわかれてマルマ達を探しつつミッションを解いていく。
ミッションの解答は笹で送るのに何故か反応しなくてチームの方にお願いしたり……ありがとうございます(´ω`)
そのあとは階段で閣僚の顔ぶれみたいに並んだり。
ミルオーズ内あっちもこっちもマルママルママルマ。


すっごい楽しかったかくれんぼ、またやりたいです◕ᴥ◕




復帰勢

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

すごい。
楽しいそう。

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 2

3

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

>> 1
途中人数がちょこちょこ出入りしちゃってるのですが、

昨日は16マルマで元気に楽しく、

わにゃわにゃしてましたよー!◕ᴥ◕

4

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

>> 2
最初の整列と最後の総理ごっこのシーンだけが、

奇跡的に残ってました……( ;꒳​; )

今後はちょいちょいちゃんと保存できるか確認する他ないですね。

5

無添加おやつ

ID: sujkry6maia4

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯かわゆい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

6

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

ご参加ありがとうございましたーヾ(o´∀`o)ノ

え·····?!
撮影の件&ささやきの件と合わせてみると、バグっぽい気もするね·····これは残念すぎるー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


あ、、1点気になったからお伝えしておくね。

『チーズごとに分かれてマルマ達を~』
って書いてるけど、、これもバグかな(*ºωº)σツンツン笑

7

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

>> 5
まるまるしてるマルマ達は本当に可愛いんですよ◕ᴥ◕

これが動いてるとなると……もう……ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

8

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

>> 6
バグが最近ちょっと多いので……
もしかしたら私の使ってるスマホが、
そろそろ2年経つので寿命なのかもしれません0(:3 _ )~_(:3」∠)_

チーズごとに〜……( ´'ω'` )
ば、バクです!そうです!これもバグなんです!!!
決して誤字ったとか噛んだとかではなく!新しいバグです!!(/ω\*)

9

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

ディ・モールト・ベネ! щ( ̄∇ ̄ щ)ワキワキ 

ξ´ิ ڡ´ิ )レロレロレロレロレロレロレロレロ!

10

老舗人

復帰勢

ID: 86a7feeafade

>> 9
マルマルマルマルマルマルマルマル!!◕ᴥ◕