ナポリの旅日誌

公開

ホワイトデー装備作成終了してしまった…


う~~~~!!

はっ!!

はっ!

はぁ~~~っ!!


はっ!!

(`・ω・´)つ☆3


数に限りがございましたので。
急いでやればそりゃあすぐになくなるでしょうよと。

思いながら。

装備限定10分時短も山ほどありましたので。


時にはまとめて。
夕暮れ時のサンセットなどと申しながら3セット連続作成など楽しく遊んでおりましたところ。


ホワイトデー装備袋セットが終了してしまったよぉおおお~。
おろろろぉ~~ん。
おろろぉ~~ん(´;ω;`)


こんにちは。
オロロン岩ナポリです。


オロロ~~~ン


この辺りは火山帯だからときどき地底から吹きだす蒸気が穴だらけの岩を共鳴させて音がでる!
笛と同じ原理さ!! 


オロロロォ~~~ン


思った通りだ!!
オバケなんているわけないんだから!!



もっと詳しく知りたい人は大長編ナポえもんシリーズ第3作
ナポ太の大魔境
読んでね♪

バウワンコ王子のペコと共にダブランダーを倒す旅に出かけよう!!
お馴染みジャイナポン、ナポ夫、ナポリずかちゃんの活躍も見てねー。



ヽ( ´∇`)ノ♪茶番♪ヽ(´∇` )ノ 





でね!
装備作成なんですけどー。


終わってみて1番びっくりなのはその余りですよねー。
そう。
持っていないキャラの装備は作れないから余っちゃうのよね!

結果未所持28キャラ分!
40セット以上余っちゃっているぅあ!!

持ってないキャラいっぱいいるなぁおい!!

しかも装備セットとして出たキャラだけでこれだからー。
まだ多分もうちょっといるはずよね~。
お~やだやだ( //∀//)


そうか…
そのせいで早めに終了したってのもあるよね…

と…とりあえず寝かしておくかー!!
って感じよねー。

てか。
今回のセットは選択肢が無かったので多分かなりカニ爪素材寄りだった気がするのです。

BBQレイドで魔獣素材獲得のチャンスが多かったのもありまして、足りはしたのですが棘と殻素材が多く残って倉庫を圧迫気味という嬉しい悲鳴現象ですねっ!


オロロ~~~ン!!
(あーうれしいーんっ!!)


そう。

いつかまた美味しいチャンスが来るのではないだろうか…
とか欲をかいて捨てるに捨てられずにいるのですが。

まぁ、そんな誰かが何とかしてくれるだろうと期待だけ抱いて待っているよりは自分で冒険に出た方がよっぽど良いですね!!

1日10枚の設計図ドロップでも目標にこつこつとがんばりますかねー。


オロロロォ~~~ン!!
(たぶんやらないぃ~~~ん)


まぁ、自分で言い始めた内容なのに何なんですけど!
そんな事はどうでも良くて!!



やば。



追加されていたギザロさまのストーリーがかっこ良過ぎてやばかったですよね!?
難易度は…どうなんでしょうね?

元より☆4キャラですし、アニマ変換器の変換元になっている事は運営さんもオロローンとご存知なはずですのでさほど育成せずに抜けられるような作りになっていると良いですよねー。

言ってしまえばゲームのお話ですしオークの文化というのは現代社会の人間文化とは全く異なるものですが、キャラクター達のストーリーを追っていくととても興味深い世界観ですね!


もちろんオークに限ったことではないのですが。
キャラストの好きな所よ♪


そんなオークの歴史に名を刻む戦士たちの物語
ギザロ・ザブザビザララという男!!


ほんとにめちゃくちゃかっこ良いんですから~。

~ナポリちゃんのギザロさまはザブザビザララっとレベル40の才気まで開放済みという謎のマウントを添えて~


敵の強さがわからないバトルってそのキャラが育っちゃってるとたま~に入った瞬間にワンパン終了とかありえますからねっ!

ワンチャンしかないと思いバトル中はカメラをオート

左手はFnキー押しっぱなし
右手はPrintScreenキーに添え

瞬きさえも…
いや、呼吸さえも忘れて。

ギザロさまの活躍シーンを逃さずスクショに収めるべく血走った目で集中して見入ってしまいました。


~今にして思えば動画でも撮っておけば良かっただけなんですけどねー。を添えて~


現状ではなかなか活躍の場が限られているギザロさまではありますけれども。
エニグマとかでも活躍してくれますし。
何よりかっこいいよねぇ~♪
そしてチャーミングだよねぇ~(*´ω`*)


そう言った訳で。

ストーリースキップだめですよっ
(`・ω・´)ノシ



なんつってー。



お仕事の納期の関係で明日は余裕がありそうだぞ~!
っと昨日の昼に慌ててワクチン接種の当日予約を探して夕方ばたばた行ってきたので一応本日はゆったり過ごしているナポリちゃんでしたー。

ちょっと腕がいたーい。

オロロロ~~~~ン


じゃ~また~(*´ω`*) 


ナポリ

コメント

1

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

いつも楽しく拝見してます。
オロロ〜ン♪
わたしもギルチャで使ってみよっ!
ギルメン冬眠中でいないけどw

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
わわ!ありがとうございます~( //∀//)ノ

オロロン岩は自然現象なのでギルメンさんが冬眠中でも鳴ってしまうのはイッツデスティニーです~。
オロロ~~~~ン♪

ただし、新しいメンバーさんが来られた時に驚かれる恐れがあるので注意です!
(`・ω・´)