paviの旅日誌

公開

こいつは育てたい。


追憶で未解放があったんでストーリー進めたら
久しぶりにストーリーで好きになりました。
今度ガチャ来たら回そw

シューターで射程5mの時点でかなりのハンデだから使う人はかなり少なそうですね。NSの自身への攻撃バフがいくら伸びたところで現状PT戦だと過剰バフになる事の方が多いですしね。NS/ASともに火力自体は範囲とCTを考えれば結構高い方だと思うけど、射程と差引するとやはりマイナスなのかな~。これはそのうち上方修正して欲しいキャラですな。

まあ、気に入ったのでそんなん関係なく育てますけど。
ドワーフの味方だしね!!


pavi

コメント

1

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

こんばんはー!

サリバンですね!!
私は地味に両手5です(*´-`)
なかなか育成に手が回らないのですが私も育てるつもりです(^o^)

2

らむ

ID: ws9ii2zgv4tr

上手な使い方&ルーンを教えてください(*´`)

3

チャクロン

ID: zem8jqgfwtud

こんにちは、うちのサリバン先生ももうすぐ☆5になれそうです。
お人柄もよくボグスに爺ちゃん扱いされていますが大好きです(*´Д`*)
ゲッシーでフィルターかけて見つからなくなる毛むくじゃら具合。

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
こんばんは!両手いいな~。
アニマも無いので次ピックアップ来たら回したいと思いますw
お互い鍛えてサリバンを流行らしましょう(^▽^)/

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
まだ使ってないから何とも言えないですw
バランスですかね~。火傷はスタックしないのでダメ減に全振りするのもどうかと思いますしね~。少々お待ちください。でもちょっと前に見た時の付け方でとりあえずは良いと思いますよ。

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
こんばんは!おお!星5サリバン楽しみですね~。
ほんと良いおじいちゃんって感じが良いですよね~。もうこれは育てるしかないっておもいましたwこれからのストーリーも楽しみです!!

7

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

両手★5持っていたので今回のBP10万超えの為に、修練17、ダメ増34%ダメ減24%育てました!NSで複数回攻撃できて気に入ってますよー。
難点はASもNSも出が遅いことくらいかなと・・・

8

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 7
おお!やはりバランス良くが使い勝手良さそうですかね!
実際使ってる人の意見は貴重です!ありがとうございます(^▽^)/
デュエルでは使わないと思うので出が遅いのは何とかなるでしょう(楽観)w

ガチャ回したけど予算内では両手は揃わなかったです( ;∀;)
3000貰ったんでプレポで交換しちゃおうか悩み中です。