よーぐるっぺっの旅日誌

公開

ミシジマ行きます!!


こんばんはございます(*n’∀’)n 

いよいよ5周年ですね!!
噂では星6解放レベル50覚醒だとかなんだとか ワクワクする人も居ればゲンナリする人居るとか居ないとか٩(๑>∀<๑)۶
うちのギルメンさんだとギルマスとサブマス辺りはワクワクしてそうww
(育成終了しててもアニマ余分にかき集めて溶かしてないあたり尊敬してたw)

るっぺもこれには期待大ですよ!!
なんせ、どうしても最近出てくるキャラには勝ちようもないですから、レアリティ低いキャラでも対抗する希望が出来たのでは?って感じてます。
(あくまで感じてるだけ)
まぁ、それも最初だけかもですが、むしろレアリティ低いからこそアニマ集めてレベル上げしやすいのかなぁ?って感じてます。
(あくまで感じてるだけ)w

まぁ、実装されて対戦してみないと分からないですよね(*´꒳`*)

それよりも、気になったのは週末限定のクエ(?)に週末限定クイズ…(´;ω;`)ウッ…

分かるかな?分かるよね…?!
(分からないw)
前からクイズは皆んなワルチャで楽しそうだなぁ!!ってのをたまに見かけたりワルチャの残像をみていーなぁっ!ってみてたけど!!
…はぁ。(´・ω・`)仕事だ。割り切ろう。
イベント全部こなすなんて贅沢だ。諦めよう。

(…悔しいです!!!!!

あ、先々週アリーナでしたね!
(相変わらず凸るの忘れてました。)

あ、先週勢力戦でしたね!
(お相手強すぎか弱すぎの極端🥹)

そして明日からサスビ復刻(๐›ω‹๐)੭
去年、元ギルメンさんと初めましてで会ってからというもの、凄くお世話になりながらきゃっきゃっしつつシキブを共に倒してました。
ヒシマツルートでイワオイドやカナグリもいたのですが、トレードで交換請求されるのはイワオイドやカナグリばかり。
結局苦労して手に入れたビーストを手放してトレードを優先したのをよく覚えてますw

良いマタタビもっと在庫増やして下さい (T ^ T)

って事で(?)今回はミシジマに行って請求する立場になろうと思います(o'ω')ノ
(誰もくれなかったら1人で泣いときますw)
(そっとしておいて下さいw)

るっぺの周り、ミシジマ選択する人居ないんですよね〜…

まぢでぼっちかも知れない…。

いや、請求する相手増えるのは良い事だけども。←コラw

1人でシキブ倒せるかな…(不安

良いマタタビいっぱい交換出来ますように(二回目w

って事で、5周年目も宜しくお願いします<(_ _)>

(イワオイド待ってます♡)

(掲示板にどんだけ通えるかが肝になってくるけど頑張りましょうねー♪)

今日厄祓いしてきたから5周年の準備は万端です!!ぼっちでも全力で楽しむぅ♡

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

画像は処刑場でのハロウィン🎃




よーぐるっぺっ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

去年はカジロウだったので今年はギルメンのサポートでヒシマツに行く予定です。手駒は去年の子たちで揃ってるので初手で苦労はしないはずなので、初めての人たち全員カジロウ行きそうで怖い面もありますが・・・

2

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
そうなんです (´ノωノ)メソメソ
みんなカジロウかヒシマツで…
ミシジマどれだけお人が集まるかww
ヒシマツはカナグリ、イワオイド居るので是非ゲットして下さい♪

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ミシジマだとめぼしいビーストがツクツクくらいですかね。。
昨年ツクツク育成しなかったんですよねー。
私は今年はカジロウの6装備が欲しいのでカジロウルート、そこにはツクツクいないんですが、でもやっぱ6装備が欲しいから。

4

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 3
カジロウはタンクとして優秀なんですよね!!
ツクツクはヒシマツルートである程度強化出来たのですがカジロウも魅力的です(*´꒳`*)5周年楽しみですね♪

5

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

えぇえぇえぇ。限凸Lv50わっくわくしながら指折り待ってた鷹緒でっす!!!!
来てそうそう後先考えずポロ40/50にしてやった鷹緒でっす!!!
ポロのためならえんやこら!!
寧ろアニマちょこっと余ったぞ!!
これが推しギルドだぁぁぁぁぁ!!!!!!!


サスビ、微力ながらるっぺさんのお力になりたいと思っております!!
なんなりとビーストお申し付けくださいね♡

6

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 5
さ、さすが鷹緒さん!お見それしました!!
るっぺもヴァージンの為にえんやこらします!!

サスビ助かります♡
足りないビースト請求しまくりますね♪←