バーナムの旅日誌

公開

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ


おはようございます\(^o^)/

って、前回の日記からオールでキャラストやってましたよ……。

いや、寝落ちしそうだったんだ、途中。

しかし、ルーファスが☆6になって、チャレンジしたいクエがあって、

ロンヴァルドの加入クエね……。

まじか……。1回目はクリア出来たけど、(ガレガの出血で削る作戦)2回目あかんな!

ヒラが死ぬる(´・ω・`)

皆さんの日記みてもう1回考えます。

火傷と出血で削る戦法はいいと思うんだよなあ……。

むむむ!!

混乱効くんかな、ヴァーミッド。

アーティストのオネエ言葉がツボる\(^o^)/笑笑

ソフィアんとき、あんなんだったっけwww

で、そこから、

最近入手した低スペPC(完全仕事用のサブPC)の初期化しようと思い、

終わるまで水族館限定ビーストのアニマ集めよ、と釣りしてたんですが。

結局
セットアップ含め5時間かかっとるやないかーい!!!

おかげで、アニマ1000集まりました……。

でもね、ぼく開始2時間はずっと「はじめての釣竿」でやってた……。

そら釣れんわ\(^o^)/笑笑

あとは入れ食い\(^o^)/

よかったー!!

結局メンテまでインしてたな\(^o^)/

あと、色んなキャラ、初期衣装が1番しっくりくる気がして、

ジリアンも初期衣装にした\(^o^)/

映える~\(^o^)/

あと、ガリオラがやばい。

デュエルめっちゃ強い。

バキューンって一発で相手のキャラバン倒してしまうし、カウンター範囲外におるでな、あいつ。

環のすけべられない男。プリア一筋だもんね、一応\(^o^)/笑笑

しかし、ぼくは見た|゚Д゚)))

レイドでスタンしているガリオラはただの酔いどれオッサンにしか見えない。

ていうか、風バフンで、ガリオラ入れたまま突撃してるのも草ァ!!

\(^o^)/

メンテ明けも楽しみです\(^o^)/

ガレガの☆5衣装すこ\(^o^)/




バーナム

コメント

1

旅日誌マスター

かめむし

ID: xmnhfjskw3f6

☆6おめでとうございます(*‘∀‘)
PCにしてしまうと、私のように1日1回のリログ以外は24時間ログインいっぱなし人生になってしまうよ…きおつけて(゚Д゚)ノ
ほぼ放置だけどww
☆6からの限界突破がなかなかの道のりですが、お互い頑張りましょう('◇')ゞ

2

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

>> 1
コメントありがとうございます\(^o^)/

どうもぼくの持ってるPCどれもキャラストは動かないぽいので、今のところはスマホですね(´・ω・`)

限界突破、ビーストだとアニマ1回100個なんですね……。

ヒーローのアニマも集まるの大変だし、
育成頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))