riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】ビースト雑感と、尊敬するプレイヤーさんの話


前記事ではぐちぐちしてすみませんでした。
相変わらずテンションは低いですけど、吐き出してちょっとマシになったかなぁ。

やることもないのでなんとなく、ビースト☆6でも目指してみるかと、サンショを回してます。
進化宝珠は集まりましたが、肝心のアニマが集まらない……w
もうちょっと時間がかかりそうです。

毎日の討滅のおかげで、案外装備の良いビーストが貯まってきてはいるのです。
なので、いつか手をつけたらよいのかなぁ……でもまたイベで進化&限界突破割引やらドロップ倍掛けやら出るだろしなぁ……とぼんやりしてます。

ビーストに気分がいまいち乗らないのは、これまでの経緯から、「どうせナーフされる」「どうせヒーローの方が強い」と思ってるからでして。
ぼんやり待っていれば、どうせいつか自分もヒーロー☆6たくさんになりますしね。
だったら、貴重な原資はヒーローに回せるように、とっときたい。

今湧いてる色々(除戦国)は、前に一巡やったなぁ、という感覚が強いです。

なんかこうもっとこう、「分かってるはずなのに理性を奪われる」みたいな面白さ楽しさがあればいいのになぁ。

なので、りっかとしては、古参と呼ばれる方々で、ビースト☆6を頑張れる方は、素直に尊敬します。
こう、降ってくるものを積極的に楽しもうとされる姿勢に。

ヴァル鯖で1人、そういう方がいらっしゃるんですよね。
ずーっと、すごく楽しそうにされてる。
そして、みんなも楽しませようとされてる。
その方と遊ぶと元気になります。
きっと器が大きいんだろうなぁ……とその方の見た目と相まってw感服しつつ、ほんとに尊敬の念です。
テオつながりで可愛がって頂いていて、ありがたい限りです。
あの方と、いつも遊んでもらってるくおーさんには、一度オフで会ってみたい。
(テオはリアル同僚つか先輩つか上司なので別にw)

というわけで、勝手に撮った記念撮影SSw
いつもありがとうーー!!!





ricca

コメント

1

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

ビースト趣味でもガチりだすと楽しいですけど、たしかにゴールドめたんこ飛んでいきますねー^p^
俺はいつかアイムのなおと園長のようなゴリゴリBP1万超えモグラを(

ヴァラ鯖のそのお方とっても素敵な方なんですね…(˘ω˘)!
皆を楽しませつつ本人もずっと楽しそうって本当にすごいなぁ

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
いやほんとに。ビースト育成はもうりっかの中で、ヒーローが一通り強くできてほんとにやることない方の「神々の遊び」枠に入ってますw

ヴァルの方はSSのキールの方なんですが、あああもう本当にそうなのです!伝わって、その「すごいと思う!」ポイントに共感下さって、嬉しい!
ほんとに、すごい方なのです〜ああいう方がいて下さるって本当にありがたいことです☆

3

テオ

ID: xzztd5hag7zt

もう名前伏せとく意味もあんま無いだろうけどw
んむ。お師様は素晴らしい方でありますな。

我々も楽しんで行かなきゃ!
でもキャラストは最早携帯でやるゲームでは無いんだろうね…………。ハード買うしか無いかなー。

4

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 3
なんとなく、勝手に名前出したらあかんかな……ってくおーさんはどやねん!って話なんだけどもw

PCは快適だぞぉ~(多分。うちのPCのスペックをよく知らないので断言は控えるw)

5

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

>> 4
なんか…嬉し恥ずかし!

でも楽しんでるのは確かだな。笑

こんなおもろいゲームポケモン以来(古い

6

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 5
お師様ご登場ー!!
おしんさんほんとにいつもありがとうなのですー!!!
今、深夜討滅が1番楽しいです☆
ポケモン……はピカチュウしか知りませんが(笑)、これからも背中を追いつつ楽しんでまいりますー!!