∬あしゅーの旅日誌

公開

ギルドで天魔初クリア( ; ; )


今日薬局で売ってた30円のコーヒー飲んでみたらおばあちゃんの味がした(悪い意味)あしゅーです。

今月中々忙しくて、あげられなかった先週くらいのアッザリア天魔級クリア!

なんか3wave目アルメが全く機能しないのは何が起こってるの??ねえ??(無知)
その日最初覇王級で負けたのに、その後ギルメンと初の天魔クリアーーーヽ(´▽`)/



意外にもQたんも初クリアらしく、喜んでいて何よりでしたー

あと、最近ガルフをBP3万にしたくて頑張ってます。才気があと半分くらい埋まってないのでそれでどれくらい上がるかな、、、
6装備埋めが後1〜3個必要になる気が…orz
まあとりあえずアニマ集めアニマ集め。。。

もし3万行ったらその後エメット集中育成したい!

と、妄想だけが捗ります…

ほいで昨日やっとキャラバンレベル30になりましたw
アゴニーHP78残しで2回耐えれるよーになったよww







∬あしゅー

コメント

1

旅日誌マスター

アッケ

ID: a3dgbbrxvznb

ガルフ強っ!
このガルフは脳筋マスター嫌な目で見てそう_(┐「ε:)_

2

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 1
ふっふっふ、、

調子に乗るぜ……

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ジャマーで3万台って大変ですよね~。すごい!!
…と言えばエメットさんの図鑑コンプこそが!
実はキャラスト内でどのクエストよりも最難関の鬼設定だと思ってます(`・ω・´)
カシモ初の到達者目指してくださいー( //∀//)

4

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 3
ナポリさん!こんにちは!

今見てきました。戦闘力のところ3万なんですね、ぎゃーーーー(´;Д;`)

前どなたかの日誌で星5埋めに才気も埋まってて、良いアクセも付けていたのに29000くらいだった気が…

先が思いやられますが、その話聞いたらもっとbp3万目指したくなりました〜(о´∀`о)
自分のペースで頑張ります!!